07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


年少さんに大人気?

幼稚園の個人面談で、あーちゃんは年少さんの子とも遊んでる
と先生から聞いて、「そうなんだァ」って感じだったのですが

先日の、親子旅行のときに一緒に遊んでいる年少さんの女の子
3人のママさんから、いつも遊んでもらってるみたいで…
って言われたり、朝幼稚園へ送って行き下駄箱へ走って行く姿を見るけた
年少さんの女の子に「あーちゃん、一緒にあそぼー」なんて言われてる
姿をみて、ちょっと驚いてます。

体の小さいあーちゃんは、年中さんのお友達と同じような激しい遊びには
ついていけなかったりする事も多く、年少さんの子と遊ぶ方が楽なのかな?
小さいこのお世話をするっていうよりは、年少さんに遊んでもらってる?
って感じなのかもしれないけど、慕われてるっていうのはいいね。

あーちゃんと一緒に遊んでる年少さんの子たちは、みんなあーちゃんよりも
体も大きくて、名札が見えなければ年少さん同士みたいなのが笑えます(笑)

スポンサーサイト

No title

こんな小さいうちでも、
知ってるお友達としか遊ばない子とか、
年齢が違うと遊ばない子とか、いますよねー。
でもわけへだてなく遊べて、かつ好かれるなんて、
素敵なことだなぁ。
リックンは…、好かれてるかな?
びみょー(笑)。

メイさんへ

あーちゃんも知ってるお友達としか遊べない子かと
思ってたのですが、先月の個人面談のときに担任から
年少さん子とも仲良く遊んでますよ。って聞いて半信半疑でしたが
ホントに仲良く遊んでるみたいです。
遠足のときに、年少さんの子のママ達に「いつも遊んでもらって…」
なんて言われホント驚きでした。

Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

