08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

慣らし保育1日目

慣らし保育の1日目。

朝から、保育園へ持って行くリュックを背負ってご機嫌のけーちゃん
いつもお着替えだって、なかなかしてくれないのに「お友達行く」
なんていいながら、どんどん着替えてくれるし(笑)

保育園へ到着して、車から降ろそうとすると「お友達行かない」
ってちょっと愚図ったけど、門の中に入って先生に挨拶したら
さっさと教室へ消えていきました。

お迎えは、じーちゃんにお願いしてあったので夕方仕事が終わって
お姉ちゃんをお迎えにいって、買い物して…

家に帰ったら、パパも帰宅していて(^^ゞ
けーちゃんはご機嫌で、「お友達行ってきた」「おやつ食べた」
とか言ってました。

連絡帳には、ニコニコと手遊びを楽しんでましたと…
うーん、さすがあーちゃんの弟。
こいつもかなり外面がいいに違いない。

でも、あーちゃんが幼稚園入園当初は、幼稚園の事を聞くと
顔がちょっと曇ったんだけど、けーちゃんはそんな事もなく
ホントに嬉しそうに、お話をしてくれるのでよかったです。

週末を挟んでの月曜日。
さて、どうなることやら(^^ゞ

スポンサーサイト

No title

けーちゃんのその後はどうかしら?
ニコニコで通えてるとイイなぁ☆
楽しい事沢山してるのかな?
週末を挟んだ後の園ってどうなるか親はドキドキよね。
泣かれても困るし心配だけど…
笑顔で振り返りもしないと寂しかったり(笑。
あれ?私だけかしらw

mayaさんへ

その後も、毎日ニコニコで過ごせてるみたいです。
朝も、支度が済むと自分でカバンを持って
玄関で待ってるしね。

以前、託児所に預けてた時は「行かない」って言ってたけど
保育園になってからは、一度も行かないって言わないし楽しいんでしょうね。

Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード