06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


2010年始まりました。

2010年始まりましたねぇ

みなさん、年越しの瞬間何をされてたのかな?
私はアプリに夢中でした(笑)

元旦の今日は、特に何もすることもなく作り置きのおせちや
おもちを食べたりして、のーんびりとね

明日は、義弟夫婦2組がやってきて新年会?らしいので
なんだか面倒なんだよねぇ
ってか、義父が発熱中なのにやるのか?って感じですが

そして、日曜はけーちゃんの厄除けに行かなくちゃです。
その後は実家にお邪魔する予定。

のんびり、ぐーたら生活もあとちょっとになっちゃったわァ
仕事と家事と育児の両立、大丈夫か?私
とにかく、頑張るぞぉ~



今年の目標

ママはまずは仕事に慣れる
けーちゃんはオムツ卒業&卒乳
あーちゃんはお家でももう少しいい子になる

まあ、こんな感じです。


最後に、年賀状を送って下さった皆様。
ありがとうございます。
昨年、義祖母が他界したため喪中なんですが、ハガキ出し忘れました。
お正月が終わったら、寒中見舞いを出す予定なので待っててくださいね。

スポンサーサイト

NoTitle

あけましておめでとうございます☆
年越しの瞬間…、昔好きだったアイドルの不祥事記事を読み、
なんともいえない悲しみに浸っていました(苦笑)。
アタシ…、波乱万丈な1年になるのかしら…(涙)。

年賀状、確認もせずに送りつけちゃってゴメンナサイ(汗)。
しかもひらがなで名前を教えてたのに(正しく読んでもらえない事が多いので)、
漢字表記で出してるし…(滝汗)。「これ、誰だよ?!」っていう謎の年賀状は、
メイからの年賀状です…(笑)。

明けましておめでとうございます!

昨年は、ブログで色々お話できて楽しかったです。
今年は、転機の年になりそうですね。
お仕事始めるとお忙しいでしょうが、2010年も
Happyな1年になりますように♪

今年もどうぞよろしくお願いします。

NoTitle

遅くなりましたが…今年もよろしくお願いしま~す☆
義父さん発熱中の忘年会…^^;)
まぁ、その年の締めくくりだしね。。。
その後、義父さんは悪化しなかったかしら?
仕事に育児に家事に…
うおちゃんもスーパー主婦になるのねっ!
無理しすぎないで頑張って下さいね☆

メイさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

カワイイ年賀状ありがとうございます。
お子達の写真ですぐにメイさんだってわかりましたよ。
まさか、いただけるとは思ってなかったので嬉しかったです。

ふたみさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
こちらこそ、今年も仲良くしてやってください。

今年は、久しぶりに仕事復帰でしばらくなチクチクも
できないかな?なんて…
早く仕事になれて、また自分の時間を上手に作れるように
頑張らなくちゃですね。

mayaさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
こちらこそ、今年も仲良くしてやってください。

義父はその後、悪化することもなく大丈夫だったみたいです。

スーパー主婦、なれるかな?
たぶん、家事、育児はさらに手抜きになるでしょう(笑)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

