08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

黒ごま&オリゴ

今回のモラタメさんは、がどや製油「黒ごま&オリゴ」です。

2009年11月29日_P1000203

実は、届いたのはちょっと前なんです。
たしか、アタックNeoと同じ日だったような…

どんなふうに試してみようか考えてたら、今頃になっちゃいました

で、どんな風にしてみたか?というと…
2009年12月14日_P1000253
白玉だんごにかけてみました。

ヤバイ、美味すぎです。
ゴマの味と、オリゴの甘さがなんともいえない感じにちょうど良くて
そのまま、ペロペロに舐めてしまいたいくらい(笑)
それなのに、1本あたりの37キロカロリーなんて嬉しい過ぎです。

牛乳が好きな人なら、牛乳に入れるのもいいかもねぇ
でも、私は牛乳嫌いなのでバニラアイスに…なんてのもいいなァ
ついでにきな粉なんてかけたら最高かも
近日中に試してみたいと思います。

あとは、パンを焼くときに一緒に練りこむっていうのもありかもね。
ゴマは体にもいいし、オリゴも一緒に入っていてお通じにもいいらしいし
ホントに嬉しいお届け物でした。






スポンサーサイト

NoTitle

スゴイ!スゴ~イ!!
当たってるね~!
私は…これが当たってもレポ出来ないかも…
とか色々考えてしまって…締め切り!
とかコレはいらない。とかより好みしてるからなのか…
全滅(笑。
って最近申し込みも諦めモード。
うおちゃんの当たったレポを見ると、ちょっとヤル気の出る私(笑。
またチャレンジしよっかな。

mayaさんへ

なんか、当たってますよねぇ(^^ゞ

私は、これは絶対にいらないって物意外は
ガンガン応募しちゃってます(笑)
特に食品は片っ端からv-411

mayaさんも、レポの事は置いといてとりあえず
何でも応募してみると、結構あたりますよ。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード