10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


最近の二人っ子

最近、全然二人っ子ネタを書いてないのでまとめて(笑)

生意気で、計算高くてこのままでは将来がちょっと心配なあーちゃんは
只今4歳2ヶ月。

とにかく、わがままで生意気で計算高い女の子です。
魔の2歳児が終わり、悪魔の3歳児が終わり、4歳児は少しお姉さんになる?
なんて思ってたんだけど、そんな事はまったくなくて、悪魔の3歳児にさらに輪をかけて
悪魔な感じになってます。
とにかく、気に入らないと泣くわ叫ぶわ大騒ぎ
世間の4歳児ってこんなもんかな?
おかげで、ママのイライラはMAX 毎日怒ってばかりです。
幼稚園ではとってもいい子らしいので、その反動が家で出てるんだろうね。
外面がいいのもどうかと思うわ


そして、もう一人。
魔の2歳児真っ最中の泣き虫王子のけーちゃんは
只今2歳2ヶ月。

お姉ちゃんが大好きで、意地悪されてもいつも一緒にいたいらしい。
お姉ちゃんはそれをいい事に、まるで子分のようにあれこれ命令してます。
そしてあちこちイタズラしまくって、みんなに怒られる弟。。。。

魔の2歳児は、これまたかなり強烈。
体力があるから、暴れだしたらどうにもならないって感じです。
男の子のわりには、口が達者なのもちょっと厄介だったりも…
とにかく、甘えん坊で泣き虫な男の子です。
そして、お人形やぬいぐるみで遊ぶのが大好きで、お姉ちゃんの服が好きで
真似してスカートを履きたがる、これまたこのままでは将来がちょっと心配な
男の子です。

二人共、先月末頃にひいた咳風邪を引きずっていてなかなか完治せず
薬漬けの日々を送ってます。

あーちゃんが幼稚園に行きだしてから、貰ってくる風邪はとにかく強烈で
子供達が風邪ひくと、必ず母も貰ってしまい只今咳風邪にやられてます。
年齢のせいもあるんだろうけど、とにかく体力、免疫力共に低下している母は
只今○○歳(笑)

今年も残り1ヶ月、来月は幼稚園のお遊戯会もあるのでとにかく元気に
日々を過ごしたいと願ってます。

頑張るぞぉ~


 
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

カワイイパンツで娘もかなり気に入ってます。
ボアがいいみたいで、ヘビロテになりそうです(笑)

女の子は、一緒に買い物とか行くと楽しいですよね。
うちの娘も、ママの服を一緒に選んでくれたり
試着すると「カワイイね」なんて言ってくれるので
ついつい、おやつを買ってあげちゃったりなんて…(笑)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

