08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今年もやってみました(笑)

2009年11月11日_P1000152
って、どうみてもカニよりも大きいですから(笑)

並べるつもりはなかったんだけど、子供達からのリクエストで
一緒に写真撮って欲しいと…

今年も買っちゃいました
しかも、共同購入だったのでかなりお安く
そして実家、義親、我が家の3家族で分けて美味しく頂きました。

年に1度のお楽しみ。
あーちゃんなんて、いつもご飯食べるの遅いのにカニは違います。
身を取り出すのが間に合わないくらいのペースでガンガン食べます。
けーちゃんは途中でご馳走様って感じでした。
まだ、カニの旨さはわからないか?(笑)

実家で3杯、我が家で3杯、カニの解体をしたら親指の付け根が痛いです

そんな訳で、本日のチクチクはお休み(笑)


おまけ(笑)
2009年11月11日_P1000147
なにやら話しかけてました。


今年も立派なカニが届きましたね!!
甲羅の部分だけでも、2人っ子ちゃんの顔より大きそう?!
大迫力で、思わずヨダレが垂れそうになりました(笑)。
けーちゃんがカニと交信してる姿も可愛い♪

メイさんへ

今年も買っちゃいました(笑)
年に一度のお楽しみってことでいいかなァと

けーちゃんの姿勢がおかしいですよね(笑)

すごーい

大きいカニですね~
これを合計6杯も解体したんですか。
さすがうおちゃん!
バリバリ解体している姿が目に浮かぶようです。
けーちゃんは、好奇心旺盛ですね。
うちの甥っ子だったら、コワイ~とか言ってないちゃうかも(笑)

じゃきさんへ

このカニは一番大きいやつだったかも(笑)
まさに、バリバリ解体って感じでした(^^ゞ
活蟹のまま解体するので、カニさんに申し訳ない感じになっちゃいます。

ちなみに、うちの甥っ子はカニを見て逃げました(笑)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード