05
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

プレゼント企画  ☆結果発表☆

プレゼント企画、沢山の応募ありがとうございました。

6名の応募がありましたので、けーちゃんに手伝ってもらい抽選をしました。

























厳選なる抽選の結果、今回プレゼントをGETしたのはmayaさんです。
(文字を反転させてください)メイさん真似させていただきました


早速、発送の準備をしたいと思いますのでご住所等の連絡をお願いします。

今回、残念ながらプレゼントをお送りできない皆様
本当にゴメンナサイ。
また次回の機会に参加お待ちしてます。

スポンサーサイト

残念~。でもドキドキ楽しませてもらいました。
ありがとう。そしてmayaサン、おめでと~!!
それにしてもけーちゃん、立派にお手伝いができましたね♪
ちゃんと開いて渡してくれるなんて、スゴイです。
うおちゃんもけーちゃんも、アリガトウ☆

こんばんわ。
きゃ~~~。どきどき楽しかったわ。
ありがとうございました。
ちと残念だったけど。
でも、これを機に仲良くさせてくださいね。
よろしくお願いします。

なっなに~!!!
私?私なの~?
けーちゃん、ありがと~!
私を選んでくれて~♪
オバちゃん近所だったらギュ~ってしたいわ^^
↑あれ?迷惑?泣かれちゃうかしら(笑。

ありゃりゃ、残念。
当選したmayaさん、おめでとうございます。

けーちゃん、しっかりお手伝いしてましたね。
うちの子だったら2、3枚取ってグチャ~ってしてたと思うv-12
けーちゃんすごい!!

当選はしなかったけど、こういうイベントに参加できてとっても嬉しかったです。
どうもありがとう。

メイさんへ

プレゼントできなくてごめんなさい。
ドキドキ楽しんでもらえてよかったです♪

けーちゃんのお手伝い、以外に上手に出来たので
私もビックリでした(笑)
また、プレゼント企画やると思うのでぜひその時も
参加してくださいね。

snowmamaさんへ

プレゼントできなくてごめんなさい。
ドキドキ楽しんでもらえてよかったです。

こちらこそ、これを機会に仲良くしてやってください。
よろしくお願いします。

mayaさんへ

mayaさん、おめでとう♪

けーちゃん、迷わずmayaさんの名前を引き当てましたよ(笑)
近日中にプレゼント発送させていただきますね。
もう少しお待ちください。

ひまわりママさんへ

プレゼントできなくてごめんなさい。
また、プレゼント企画やりたいと思ってるので
その時も是非参加してくださいね。

けーちゃんのお手伝い、以外に上手で私もビックリ(笑)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード