08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

デジカメがほし~の♪

昨日の運動会で、満足な写真が撮れなかったってのがあって
デジカメ欲しいモードに突入してます(笑)

前々からデジイチが欲しいとは思ってたんだけど、持ち歩くってことを
考えるとどうかなァって感じだし、使いこなせないだろうなァ
ってのもあって、ずっとコンデジ使ってるんだけどやっぱりズームの限界を
感じるんだよねぇ
もう、随分使ってるから最近のやつに比べると画素数も少ないし…

そんな中、買い物に行ったSCの写真屋さんの前を通りかかったら
コンデジとデジイチの間くらいのカメラを発見してしまって
それが欲しくなっちゃいました。


「Panasonic LUMIX DMC-FZ38-K」

動画もキレイに撮れるらしく、レビューや口コミもいい感じ。
まあ、今すぐ使うって感じでもないのでもう少し検討するだろうけど
かなり欲しいモード入ってます(笑)
運動会前に出会ってたら、間違いなく即買いだっただろうなァ

Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード