08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

♪プレゼント企画♪ 締め切りました。

いきなりプレゼント企画です。

先月、初めてハンドメイドイベントに参加させていただきました
その商品の残りが戻ってきたので、その中からプレゼントさせていただきます。
って、残りもんじゃんとか言わないで、ぜひ応募してくださいね。








参加条件:お友達
・いつも訪問&コメントくださる方、お久しぶりな方、ロム専の方でも
 サイズが合ったらお気軽に参加ください。
・メールにて住所、本名を教えてくださる方
・今後も仲良くしてくださる方

参加条件:はじめましてさん
・稼働中のブログをお持ちで、この企画後もブログを通してお付き合いしていただける方
 (URLを必ずかいてください)
・メールにて住所、本名を教えてくださる方

応募締め切り 10月15日(木)12:00

当選発表 10月15日(木)21時以降

プレゼントは…

2009年08月08日_DSCF0264
2009年08月08日_DSCF0263

キッズワイドパンツ(100)
サイズ詳細(平置きで計測)
ウエスト:22センチ ヒップ:30センチ 股下:25センチ
素材:綿麻デニム ストレッチなし
お手持ちのパンツでサイズ確認してください。

最後に一言
・サイズが合わないよぉって方、本当にゴメンナサイ。
・「サイズ違いでもう1枚作って」などのリクエストにはお答えできませんので
 ご了承ください。
・素人のハンドメイド品です。既製品のような完成度をお求めの方は
 応募はご遠慮ください。





はい、はい、はい、はい、は~い!!
エントリーさせて下さ~い☆
リックンがこの冬、100でジャストです♪
幼稚園の制服が半ズボン(座るとパンツ見える系w)で、
真冬はズボンだけは私服でもOKなんですョ。
幼稚園にハンドメイドはいていったら、
みんなに羨ましがられるだろうなぁ。
当たるといいな♪ アタシもドキドキ感、楽しませて下さいね☆

私も(*^^)v

エントリーさせてくださ~い!
今年はまだ大きくて着れないかもですが(^^ゞ

私も~エントリーさせて下さ~い!!
ジャストサイズのパンツよりも少しゆとりがあるサイズなので…
cocoにナイスサイズそう♪
もちろんcocoの次はsyouがね^^
って当たる気まんまん過ぎ?(笑。
抽選までのドキわく♪楽しませて頂きま~す^^

私もエントリーさせてください♪
我が家はチビなので、多分来年ジャストサイズ
になりそうです。

発表まで、ワクワクドキドキして待ってマース。

はじめまして。
ぜひ、エントリーさせてください。
お願いします。

こんにちは~v-222
私もエントリーしていいですか?
デザインが女の子でも男の子でもOKそうなので
琴ちゃんが使った後、ショー君もと末永く利用できそう!!
よろしくお願いしま~す。

きゃ~~~~。
おはずかしい。
入力したつもりがしてませんでした。
ごめんなさいね。
よろしくお願いします。
今度は大丈夫かな。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード