06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


運動会予行練習

今日は、来週末行なわれる幼稚園の運動会の予行練習でした。

おじいちゃん、おばあちゃんを招待して毎年行なわれてるらしい。
当時は混雑していてゆっくり見られないからだそうです。
だから、パパ、ママはジジババの付き添じゃないと見学できません。

我が家は、義父が一人で行く予定だったのですが入院中で行けなくなり
誰も行かないのは可哀相というので、実家のバアバが行くことになり
私が付き添いで行ってきました。

いつもより1時間近く早く、あーちゃんを幼稚園へ送り届けて
実家にバアバを迎えに行き幼稚園へ直行

予行練習のプログラムもちゃんとあって、それにそって開会式から
閉会式までが見られました。

年少さんは、かけっこ、お遊戯、体操教室の3種目(本番は親子競技も)

あーちゃんはかけっこは苦手かな?
お遊戯は得意らしく自信満々。
体操教室は、家で前転の練習してるからちゃんと出来てました。
平均台も落ちないで渡れたしね。

暑くて、見てる方も大変だったけどやってる方はもっと大変だろうに
みんな一生懸命頑張ってて偉かったです。

年少さんの可愛らしさ。年中さんのちょっと自信がでてきて感じ。
年長さんはしっかりとしていて、凛々しい感じ。

もう、母はウルウルもんでした
来週末の本番は、お天気曇り程度がいいなァなんて(笑)
そして、頑張って写真撮らなくちゃだわァと思いました。

ちょっとだけ写真を

2009年09月25日_DSCF0118 2009年09月25日_DSCF0132 2009年09月25日_DSCF0122
体操教室
前転して→平均台を渡って→走ってゴールへ向かいます



スポンサーサイト

じじばばの付添じゃないと見れない予行練習…
なんだか親切な幼稚園だわ!
じじばばの為に見学してイイよ!なんて初耳^^
いいなぁ~☆
うちは予行練習は見れません。ってなってた…
当日にじじばば連れてビデオ撮影とか辛いもんなぁ。
うちの園も予行練習を見学させて欲しいわ…。

予行練習がのんびり見られるなんて、素晴らしい企画だわ!!
園庭でやるとなると、ジジババまで来たら、
そりゃぁ軽い内戦状態になっちゃいますもんねぇ。
近くの保育園が園庭でやってるんですが、
半分ぐらいは園外から見てる感じで、
遊びに行くのもちょっと気が引けます…(涙)。
のんびり見学できて良かったですね♪
週末の運動会、是非号泣してきてください!!

mayaさんへ

ジジババメインの予行練習なので、かなり年配の方や
車椅子の方なんかもゆっくり見学できてよかったみたいです。
実家のババも足が悪いので、運動会当日のごちゃごちゃした中だと
孫の姿も見えないだろうし、かなり喜んでました。

メイさんへ

そうなんですよねぇ
園庭での運動会なので、当日は物凄いことになるんですよ。
園外からもかなり見てるしねぇ
週末天気が心配なんですよねぇ
号泣してる暇がないかもしれないけど、楽しんできます。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

