10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


嬉しい報告

今月、14日に神戸でのおうちshopに参加させていただいたのですが
その売り上げの連絡を本日頂きました。

初めてのイベント参加で、右も左もわからない状態だし
私の作るもの自体、たいしたことなくて売れないだろうなァって
思っていたのですが、子供服が7点中4点、マスクが19点中13点が売れました。
初めての販売ってことで、お値段も控えめに付けて合ったのがよかったかな?
委託料やら参加費、往復の送料なんて引いたら原価割れしてるかも?
なんて思ったりもするけど

そんなことよりも、私の作ったものを手にとってくれて気に入ってもらえて
お金を払って買っていただいたっていうのが、すっごく嬉しいです。
作ってるそばで、「これあーちゃんの?」と何度と無く聞かれて
ちょっと心苦しかったりもしたんですけどね。
「戻ってきたらあーちゃんのだよ」って言っておいたんだけど
あーちゃんが一番気に入っていたものは、売れちゃってました
ママが気に入ってたものは、返ってくるのでちょっと嬉しいかも(笑)

今回、素敵なイベントに声を掛けていただき参加させていただき
いい勉強になりました。
やっぱり、今の私にはイベント用に沢山の服を作ったりするのは難しいというか
技術が無いので、種類が作れないのでダメですね。
のんびり、我が子服を作ってるのが合ってるんだろうなァなんて…

また、次回何かのイベントに参加させていただけるような事があったら
その時は、今よりも自信を持って作品を送り出せたらいいなァと思います。
日々努力だね

スポンサーサイト

イベント参加、お疲れ様でした。
初めての参加でこんなに売れるのって、すごいですよね!!
うおちゃんが一つ一つの作品にこめてる愛情が、
きっと手に取った方たちに伝わったんですね♪
最初のうちは、利益とか関係ないですよね~。
誰かが気に入って買ってくれたっていうだけで、
アタシは満足しちゃうだろうなぁ。
今度の自分のバザー(自分の?!)が楽しみになりました♪
アタシの作品も、誰かのところにお嫁にいけますように☆

プレゼント企画への参加、ありがとうございます☆☆☆
発表まで長いけど、ドキドキを楽しんでもらえるとイイナ♪

イベントお疲れ様です。
小さい子供がいて、お品物の数を揃えるの
って大変だったでしょう。
でも、たくさんお嫁入りできたようで、なにより
ですよね!

メイさんへ

ホント、自分でも驚いてます。
利益とか考えちゃうと、お値段高くなっちゃうんですよねぇ
まあ、今回は利益が目的じゃなくて単純にイベント参加を
楽しんで、勉強になればなァって感じだったのでこれでOKですね(笑)

バザーだと、数を多く作らなくちゃだから大変そうですけど
メイさんならチャチャっと出来ちゃいそうですね。
楽しんで作ってくださいね。

ふたみさんへ

ありがとうございます。
途中で甥っ子の甚平を作ったら、一気にテンションダウンで
あまり枚数が作れなかったんですけど、楽しかったです。
ホント、沢山お嫁入りできてよかったです。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

