11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あーちゃん、4歳になりました。

今日は、あーちゃんの4回目の誕生日です
産まれてから4年、早いですねぇ

あーちゃんは、お腹にいるときからずっと小さい、小さいって言われて
生まれてからもずっと小さくて、健診で毎回引っかかってしまうほどだったけど
幼稚園に入園してから、少しずつ大きくなってきてやっと3歳児の平均くらい
にはなったような、ならないようなって感じです(笑)

それでも、大きな病気もせず元気に成長してこれたことに感謝しなくちゃですね。

誕生日当日ですが、我が家は、明日二人まとめて誕生日会なので今日は特に何もなし。
朝「おめでとう」は言ったけどね。
本人は、今日幼稚園でお誕生会があると思ったらしく「来週だよ」って
伝えたらガッカリしてました(笑)

幼稚園から帰ってきて、ママからのお手紙を渡したらパパに読んでもらって
すぐに宝箱にしまったらしいです。けーちゃんに破かれちゃうからだって…

明日はケーキでお祝いだけど、夕食は何にしようかなァ(笑)

スポンサーサイト

お誕生日(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

なんかあっという間ですな・・・我が子でも
そう感じるけど、生まれる前から知ってるから
うおちゃんとのお付き合いも長いもんだね(笑)

1年1年が本当に成長ですね。

元気が1番です。楽しく過ごせることに感謝ですな。

あーちゃん!お誕生日おめでとうございます♪
本当、あっという間の4年ですね^^

うちもお腹の中に居た時から「小柄ちゃん」と言われ
生まれた時もやっぱり小柄でしたが
(母親に似て食いしん坊で、今では標準に)
「大きさより元気さ!」と言われて嬉しかったのを覚えてます^^

何より大きな病気もせず、健康に育ってくれた事に
感謝ですね☆

幼稚園に行き始めますます成長の年になると思いますが
この1年も楽しい1年になりますように♪

Maamiさんへ

ありがとうございます。

ホント、あっという間ですねぇ
いろんなことが、自分で出来るようになって
親の手助けなんていらなくなっちゃうんだなァって思うと
ちょっと寂しいような…

うんうん、これからも元気に大きくなって欲しいです。

jiji99さんへ

ありがとうございます。
ホント、あっという間の4年ですね。
息子が生まれてからは、我慢することも多くなり
子供なりに大変なんじゃないかなァと思うことも…

そうですね。幼稚園に行き始めてからの成長って凄いですよね。
年少さんが終わる頃には、随分しっかりするのかな?なんて
思うと楽しみだったりします。

おめでとう!

あーちゃん4歳のお誕生日おめでとう!!

あっという間ですよね。4歳も楽しい1年で
ありますように。
子供の元気な成長をお祝いできるって本当に
うれしいですよね~。
毎日はどたばたで大変ですけど、これもあっと
いう間に過ぎちゃうんでしょうね。。。。

ふたみさんへ

ありがとうございます。
ホント、あっという間に4歳ですね。
幼稚園に入園してから、いい事も悪いこともお友達に
影響され、成長(?)したかな?って感じなので
これからが楽しみです。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

