11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


雷怖ーい(>_<)

夏休みに入ってから、なんとなくグズグズの天気だったけど
昨日から暑さが戻ってきて、連日かなり暑いです。

夕方、久しぶりの雷がやってきたもんだからさあ大変(笑)
辺りが暗くなってきたかなぁなんて思ったら、突然の大雨に
停電になるほどの雷
けーちゃんなんて、もうパニック状態ですよ。
大きな雷が鳴るたびに、泣き叫んでて大騒ぎ
去年は、まだ赤ちゃんで雷なんてヘッチャラって感じだったけど
もう今年はだめですねぇ
自分の中で、怖いって物がいろいろあるみたいで雷はその中で
1番なんじゃないかなぁ

雷がピークのときは、ママにしがみついて泣き喚き、そのうち
泣きつかれて寝てしまったって感じです。

そして、夜寝付いてから夕方の雷を思い出したのか?
夜泣きが始まり、30分くらいずっと泣き喚いてました
もう、何をやっても泣き止まなくて大変
赤ちゃん時代に、夜泣きなんてなかったんだけど
今頃になって、たまーに夜泣きがやってきます。

今の季節、昼間すっごく暑かったりすると雷が来るから
その度に夜泣きされたんじゃ困っちゃうなぁ

ちなみに、あーちゃんも雷は怖いみたいだけど一緒に誰かがいれば
大丈夫らしい。


スポンサーサイト

けーちゃん雷パニックだったのね…
話を聞いてると可愛い♪
なんて呑気に思ってしまうけど、実際は大変よね。
うちは雷嫌いなくせに…
お天気シールの雷様を貼りたいだけで、カミナリごろごろしないね…って残念そうですよ(笑。

mayaさんへ

パニックでした(^^ゞ

去年はまだ、雷が鳴ってもなんのことだか?って感じで
大丈夫だったんですけど、今年はビビリまくりです。
まあ、それだけ成長したってことなんでしょうけど…

雷のお天気シール貼りたいなんて、可愛いですね。
子供ってシール大好きだから、うちも夏休みのカレンダーの
歯磨き&ウンチシールが貼りたくて毎日頑張ってます(笑)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

