10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



女の子♪

今日はマイミクさん親子と初対面の為、けーちゃんと一緒に市内の
プレイルームに行ってきました。

10時ちょっとすぎに着いて、お友達(男の子)と一緒に遊んでたら
同じくらいの年齢の女の子も何人かやってきました。

けーちゃんたら、女の子きたらお友達そっちのけで女の子の方へ行き
一緒に遊び始めちゃうんです。
壁に耳を当てて、「おみみ」とか叫んでみたり、キャーキャー言って
走り回ってみたり、オチャラケ男全開でした。
時々、ママさんの所へ行ってあれこれアピールしてみたり…
どんだけ女の子が好きなんじゃ?って感じです。
誰に似たんだか…(笑)
まあ、近くに女の子のお友達がいないから、嬉しいんだろうけど…

ちなみに、お友達の方は恥ずかしいらく女の子とは遊べないんだって。
なんかシャイボーイでカワイイの

そんな感じで、1時間半くらいプレイルームで遊んできたら
すっかりお疲れみたいで、お昼ご飯も食べないでしばらく昼寝してました(笑)



**6/30の報告**
・先生とすべり台、砂場で遊んだよ
・ゾウの形のパンを先生に見せたらかわいいっていったよ
(サンドイッチをくりぬく型で抜いたピーナツサンドを持っていった)


**7/1の報告**
・朝は先生とお砂場で遊んだよ
・マットでゴロンってやった(前周り)
・ドラえもんの盆踊りをやったよ
・頭に被るやつをつくったの(ドラえもん?)


Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

