09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


自分メンテ

久々に、産院の美容外来に脱毛に行ってきました。

先日、がん検診に行ったときに「20%OFF キャンペーン 6月末まで」なんて
貼紙を見ちゃったので、すぐに予約入れちゃったわ(笑)
だって、通常料金だと高いしねぇ
って、エステ店なんかに比べたらお安いかもだけど…

脱毛後に施術部位を冷却するんだけど、その時にアロマをたくサービスを
始めましたとかで、脱毛前に4種類の小瓶の匂いをかいで
好きなものを選ぶんだけど、その時はそれが何ブレンドか教えてもらえず
自分の勘だけで決めるのね。それで1本選ぶと何ブレンドか教えてもらえるって
感じなんだけど、私が選んだやつは「疲労回復ブレンド」でした(笑)
ベルガモットとあと3種類(忘れた)がブレンドしてあるんだけど、すっきりした
香りで、すっごく気持ちいいの。

ほんの10分くらいの間なんだけど、なんともいえない心地いい感じで
すっごく癒されました。
他に何ブレンドがあるか聞かなかったんだけど、きっと最初に匂いをかいだとき
自分のその日の体調とか気分で、本能的に自分にあったやつを選ぶんだろうね。
それにしても、「疲労回復ブレンド」とは…(笑)



**6/12の報告**
・Mちゃんにお手紙を渡したよ(お手紙が流行ってるらしい)
・先生に指輪あげたの(ママがおりがみで折ったやつ)
・RくんとKくんに、上履き袋が可愛いって言われた
・給食全部たべられたよ。先生にエライねって言われた
・今日はミッキー体操しなかった

先日、ガソリンスタンドで折り紙で作った指輪をもらったのが
気に入ったらしく、もっと欲しいといわれたのでネットで調べて
作りました。小さな折り紙で折ったので子供サイズなのに
担任の先生にプレゼントしたらしい。
(砂場のところで先生の指にはめてました)
↑朝のストーキングでこっそり見てた(笑)

スポンサーサイト

Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

