09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


赤ちゃん写真展

近所のショッピングモールの中に入っている、子供写真館で
赤ちゃん写真展なるキャンペーンをやっていたので
けーちゃんを撮ってもらいました。

1歳の誕生日の記念写真を撮らなかったので、ケーキと一緒に…
なんて用意をしてもらったものの、けーちゃんはケーキのイチゴを
むしりとっては投げる、投げる…
インチキマジシャンみたいな衣装を着せたんだけど、暑いらしく
ジャケットは脱いじゃうし、そのうち脱走するし、
もう撮影どころじゃないって感じでした

あーちゃんは、「可愛いねぇ~」なんて言われるとノリノリになっていったのに
けーちゃんにはそれも通用せず、調子が出てくると悪ノリって感じで
大暴れになっちゃうんだよねぇ

結局、たいした写真も撮れずに撮影終了。
まあ、キャンペーン参加料3150円で額入りの大きな写真が
もらえるんだから、それでも十分なんだけどもうちょっと頑張ってくれて
いい写真が撮れたらよかったのになぁなんて…

とりあえず、来月8~14日まで店頭に展示されその後
写真が手元にくるらしいので、楽しみです。



**5/27の報告**
・先生の合図で、ハイハイしたよ(リトミック?)
・給食全部食べたよ

のりを使って何かやったらしく、顔にのりがついていて
それが乾いてカピカピになって帰ってきました(笑)


**5/28の報告**
・Mちゃん、ハートのカワイイハンカチ持ってたよ
・幼稚園にあーちゃんのハサミがあるんだよ


**5/29の報告**
・お誕生日をやったよ(お誕生会)
・幼稚園にDVDがあるんだよ
・「ホホホ」をやったよ(リトミック?)

今日は5月生まれのお誕生会があったらしいです。
座布団をもって、みんなで集まってやるらしい


スポンサーサイト

赤ちゃん写真展って気になってたのよね~!
こっちも、たま~にやってて…
でもどうせ、我が子は撮らせてくれないし^^;)
って諦めてたんだけど…
ちょっと楽しそう♪
インチキマジシャン衣装も気になるし(笑。
赤ちゃん写真展って何歳までOKなんだろ?

あーちゃん、毎日、色々報告してくれてるね~!
うちは毎日の報告記録止めたわ…
毎日、お弁当を食べたか食べなかったか。位しか教えてくれないんだもん(泣。

mayaさんへ

私もずっと気になってたんですぉぉ
参加料だけで、額に入った大きい写真がもらえる…
なんてことだけど、他の写真も買わされるんじゃないかな?
とか思うと、なかなか試せなかったんですけど、今回は
とりあえず…って感じで撮ってもらいました(笑)

一応、年齢制限は2歳ってあるみたいですよ。
その範囲内の子がいれば、兄弟一緒にってはありみたいです。

毎日の報告も、最近はうちもあまりないんですよ。
よっぽど、楽しかったとかないと忘れちゃうのか面倒なのか(笑)

Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

