08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ダウンしてました

コメントへのお返事遅れててごめんなさい。

金曜の夕方から、久々に39度越の高熱が出て2日間寝込んでました

金曜の夜なんて高熱の中、関西地方に行ってないけど豚インフル?
なんて考えたりして、かなりドキドキ
解熱剤飲んでも薬が切れるとまた熱が上がるを繰り返し
朝を迎えました。

朝、かかりつけの内科に旦那に電話してもらい受診して
インフルエンザの検査をしたら、セーフ
何処からの熱かはわからないけど、何らかのウイルス感染でしょうと…
なんともアバウトな診断をされました。

結局、土曜も1日解熱剤を飲む→薬が切れる→また熱が上がる
を繰り返し朝を向かえ、日曜の朝には何とか熱も下がりました。

でも、2日も寝込んでいたので体はフラフラ、頭は全く回転せず
って感じで、1日ボーっと布団の中でテレビをみて過ごしました。

こんな高熱で寝込むのなんて、いつ以来だ?って位久しぶりです。
もしかして人生初なんじゃないかな?ってくらい…

今回、初めてインフルエンザの検査をしたんだけどあれって
かなり苦痛だねぇ
あーちゃんは、あれを小児科で泣かずに受けられたって凄いわぁ
そして、解熱剤も使わず、冷却材も使わず3日間の高熱を乗り越える
なんてホント凄すぎです。恐るべし3歳児

この2日間で、健康であることの有難さ身に沁みました。
ホント、皆様健康にはお気をつけ下さい。
まあ、気をつけててもダメなときはダメなんですけどねぇ


またまた、けーちゃんがお熱なのでコメントへのお返事が遅くなってしまったらごめんなさい。




**5/20の報告**
・Sちゃんが遊べないって言ったからIちゃんと遊んだ
・Mちゃんはお休みだった
・クマさんペタペタやったよ(昨日のつづき?)
・お外で電車やったよ(スポーツ教室?)

病み上がりだからなのか?スポーツ教室があったからなのか?
帰宅後の昼寝がかなり長かったです。


**5/21の報告**
・Mちゃん、今日はきてたよ
・幼稚園で泣いちゃった(とーちゃんがいないから?)

今日は、ママ発熱中につきパパが送迎だったので
朝からグズグズ甘えモード全開でした。


**5/22の報告**
・かくれんぼをした
・給食のカレーを全部食べたよ
・給食にゼリーが出たよ

**今日の報告**
・どろんこで遊んだの
・ブランコの下にお水があって遊べなかった
・SちゃんとMちゃんと遊んだ

最近、報告が少ないような…



スポンサーサイト

お熱続き

大丈夫かな???大人で発熱すると本当に
ぐったりだよね。子供ってすごいよね。
けいちゃんもなかなか治らないね。
みんな元気に復活祈ってます。

Maamiさんへ

なんとか、復活しました。
ホント、大人って発熱するとグッタリですよねぇ
改めて子供の凄さを感じました(笑)

息子の熱は、一晩で下がったのでよかったです。
でも、まだ痰が絡んだ感じがあったり、鼻タレだったり
完治まではしばらく時間かかりそうですねぇ
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード