09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


フランクロール

バーベキュー用に売ってた、フランクフルトを使ってパンを焼きました。

2009年05月19日_DSCF0339
以前作った、ウインナーロールの大きい版って感じです。
パン屋さんで見かけますよね(笑)

大きなフランクフルトが入っているので、食べ応えバッチリです。
子供達は、中身のフランクフルトだけ食べてたけどね(笑)
まあ、そんなもんだよねぇ



あーちゃんのお熱は、昨夜39度台まで上がったものの、今朝には下がってたので
幼稚園へ行ってもらいました(鬼ハハ)
本人も、行くって言うし幼稚園に言ってたほうが楽しいもんね。
途中で電話がかかってきて…なんて事もなく、元気に過ごせたみたいです。

けーちゃんのお熱は、微熱程度でかなり元気に騒いでました。
そして、今度はママがやられました
朝から喉が痛くて、鼻づまりで苦しいし…
近所の内科で薬もらってきたけど、いつもたいして効果ないんだよねぇ
とりあえず、熱はないので気合で乗り切るしかないね(笑)



**今日の報告**
・Sちゃんと庭で花を拾った
 (ポップコーンみたいな花がポケットにいっぱい入ってました)
・Mちゃんはお休みだったらしい
・クマさんの歯磨きを作った(歯磨きカレンダー?)
・お庭で体操した
・先生にウサギのヘアゴムを見せたら「かわいいね」と言われた
・先生に「お熱下がってよかったね」と言われた

週末から、発熱で休んでたけど嫌がらずに登園できました。
スポンサーサイト

あーちゃんもけーちゃんも、落ち着いてきたみたいで良かったです。
そう!本人に行きたい気持ちがあるのなら、
100%の体調じゃなくたって、行かせてもいいですよね♪
ウチもここ数日、ピーピーのくせに、
幼稚園ではおなかが痛いことを忘れるらしくて、
毎日元気に登園していきます。
幼稚園=天然のお薬 って感じですよねぇ~。

あーちゃん落ち着いてきて良かった~♪
完全復活じゃなくても本人が大丈夫だったらね^^
けーちゃんも元気になってきたみたいだし~!
ってうおちゃん…大丈夫かしら?
なかなか休めないと思うけど、休める時には休んで悪化させないようにして下さいね~!
お大事に☆
フランクロール美味しそう!!

メイさんへ

うんうん、100%の体調じゃなくてもOKですよね。
本人が行きたがってるのに、無理矢理休ませるってのも
なんだか可哀相だもんねぇ

幼稚園=天然のお薬ってあると思います(笑)

mayaさんへ

なかなか、完全復活って難しい時期もあるだろうから
本人が大丈夫ならOKですよね。

私の方は、久々に2日間も寝込ませていただきました(^^ゞ
健康で過ごせることが有難さを、しみじみ感じてます。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

