08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

久々の発熱

あーちゃん、昨日から発熱中です。

昨日は1日中、38度台前半をいったりきたりで今朝も変わらず
って感じだったので、今日も小児科へ行ってきました。

念のためって事で、インフルエンザの検査をしたけど陰性
喉が少し赤いくらいで、他は特に問題もないらしい…

本人も、どこか痛いところもないって言ってるしねぇ
ただ、痰の絡んだ咳がでて苦しいだけみたいです
小児科から帰ってきてからは、ずーっとゴロゴロ寝てるだけで
なーんにも食べないんですよねぇ
夕食は、ご飯少し食べたけど1時間くらいしたら咳き込んで
全部吐かれちゃったし
熱も、夕方37度台まで下がってきたけどまた38度台に上がっちゃって
この調子だと、月曜日の親子旅行は無理かもしれないなぁ

ママとしては、お弁当作ったりしなくていいし、けーちゃんを
義親に預けなくていいし…なんて思うけど、お友達と一緒に
お弁当を食べるなんて楽しみにしているあーちゃんには
可哀相だよねぇ
明日の朝には、熱が下がってくれるといいんだけど…
そうすれば、とりあえずお弁当やおやつの用意をするんだけど…

あとは、月曜日に雨が降れば火曜日に延期になるからそれもありかも(笑)

解熱剤使うほど、熱が上がらないから冷えピタを両脇に貼ってるだけだ

なかなか熱も下がらないんだよねぇ
まあ、熱が出てるってことは体の中で菌と戦ってるってことなんだけど…
そろそろ、戦いも終わってもらいものだわぁ
スポンサーサイト

あーちゃんお熱出ちゃったのね~(>_<)
解熱剤を使うほど上がらず、でも熱がある…
本人も家族も辛いですね…。
でもインフルじゃなくて良かった。。。
痰の絡んだ咳も辛いしね(>_<)
うちも痰の絡んだ咳だけは続いてますよ^^;)
月曜日が遠足かなぁ…
微妙ですね…。雨降って翌日延期☆
そうしたら、あーちゃんも元気に参加できるかな?
1日でも早くお熱下がりますよ~に☆ミ

あーちゃん、お熱出ているんですね。
遠足行けるといいけど。。。

咳の風邪って治らないんですよね。
痰があるときは、私はとりあえず
耳鼻科に行って鼻水をとってもらうんです。
鼻水が喉の奥にあると、なかなか治らない
ので。
食欲がないと、治りも悪いしとりあえず
何か食べられるものがあるといいですね。

楽しみにしている遠足いけますように♪

mayaさんへ

久々に高熱出ちゃいました。
いつもなら、夜中に高熱がでても朝には下がってるって
感じなんですけど、今回はなかなか下がらず高熱3日目です。
こんなに続くのは突発以来かもv-356

GW頃からの風邪に、入園1ヶ月の疲れ、集団生活の洗礼
とも思われる、いろいろな菌にやられちゃってるんでしょうねぇ
まあ、これを乗り越えて強くなるんだろうけど、遠足の前ってのは
ホントタイミング悪すぎですね。
親子共々楽しみにしていただけに、ちょっと残念です。

ふたみさんへ

結局、今日も1日熱は下がらず遠足はお休みです。
初めての遠足で、バスの歌なんかも練習してたらしく
本人もガッカリみたいです。

なんかタイミング悪すぎって感じですねv-356
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード