06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔の2歳児予備軍

最近のけーちゃんは、魔の2歳児予備軍です。

ちょっと気に入らないことがあると、癇癪を起こして暴れるし
奇声を上げるし、大袈裟に泣くし…
男の子で力がある分、あーちゃんの時よりも大変なんじゃないかな?
なんて今から心配になっちゃいます。

お口の方も、お姉ちゃん譲りで達者みたいだしねぇ
時々「ばか」とか言ってるし…
まだ、意味もわからずって感じなんだけど…

男の子の魔の2歳ってどんなんだろう?
そのうち、自分星人になるのかな?
いろいろ考えると恐ろしいわぁ



**今日の報告**
・朝はブランコ、お砂場で遊んだらしい
・お外で体操をしたらしい
・先生が名前を呼んでお返事をしたらしい(朝の出欠確認?)
・Tくんは、今日は登園してたらしい
・ご飯はいっぱい食べられたらしい
スポンサーサイト

ついにやってきそうなんですね~!
あの魔の時期がっ!
やっぱり女の子と男の子って違うのかしら?
うちは魔の時期をず~と引きずっているような^^;)
口達者な魔の時期、大変そうだわ(>_<)

2歳児

あーちゃんの報告毎日楽しみですね~
うちは、意味不明(笑)なことばっかり
言ってるし、あえて聞かない(聞いても
わかりません~)んですが、幼稚園楽しめ
ているみたいで、これから楽しみですね☆

私は、子供が2歳になってからは、開放感で
うれしかったんですが、子供それぞれで楽しみ
ですね。(2歳までずっと抱っこで、ひっつき
虫でした(>_<))

mayaさんへ

ついにやってきそうな感じです。
男の子って、体力あるし力あるし体全体で抵抗するから
かなり大変かもって思います。

うちの娘も、魔の時期を引きずってますよ
我が家では悪魔の3歳児って言ってます(笑)

ふたみさんへ

ホント、報告は親の知らない世界の話なので
毎日聞くのが楽しみです。

うちは、娘が2歳になると同時に息子が生まれたので
娘にとっても、私にとっても大変な時期だったような気がします。
息子が2歳になる頃には、娘は4歳だし少し楽になるのかなァ
なんて…
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。