10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


入園式

今日は、あーちゃんの幼稚園の入園式でした。
園庭の桜も満開で、お天気もよくて入園式日和(笑)

10時からの入園式で、9時40分までに登園してください。
ってあったのに、我が家は家を出たのが9時37分
いくら近所だからって、ギリギリすぎました

きっと感動の入園式だろうなァなんて思ってたんだけど
そんなことなかったわァ
2009年04月08日_DSCF0163
式の後に教室で一人ずつ名前呼ばれて…
なんて想像してたけど、そんなこともなく
式の後は、園庭で記念写真撮って解散って感じなんだもん。

普通明日からの説明とかあるんじゃないの?
今回もまた、おたよりを各自確認してくださいとのこと
なにもかもが、テキトーというか簡素な幼稚園みたいです(笑)
まあ、それならそれで親も楽だからいいんだろうけどね。

明日からは、いよいよ幼稚園生活の始まりです。
あーちゃんは、大丈夫って言ってるけどどうなるんだろう?
とりあえず、毎日遅刻しないようにママが頑張らないとだね(笑)
スポンサーサイト

入園おめでと~♪
うちも入園式だったけど、同じく感動はなしでした(笑。
明日の説明、うちは先生が話てくれたかけど…
園児がうるさくて、聞こえず^^;)
結局、各自確認みたいですよw
あーちゃんは大丈夫!って言ってるのね~♪
どうなるのかしら?
ドキドキですね~!親が(笑。

あーちゃん、入園おめでとう!!
サラッとした入園式、それはそれで良いですよね♪
ウチはどうなんだろう…。雰囲気によっては号泣してしまいそうなので、
サラッとした入園式を希望です(笑)。
あーちゃん、「大丈夫」って言ってくれてるんですね。
明日からも楽しく元気に通ってくれるかな?
楽しみですね~♪

mayaさんへ

ありがとうございます。
やっぱり、入園式は感動なしだったんですね(笑)
説明も、園児がワイワイやってたら聞こえないですもんねぇ

今朝は、大丈夫と言いながらもかなり不機嫌な感じで
教室へ消えていきました(笑)

メイさんへ

ありがとうございます。
全てにおいて、淡白な幼稚園なのかも(笑)
まあ、それはそれで楽だからいいんですけどねぇ

あーちゃんの「大丈夫」も、いざとなると大丈夫じゃないのか?
不安全開な顔で幼稚園へ行きました(笑)
帰りはニコニコだといいんですけどねぇ
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

