08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

入園&進級パーティ

今日は、マタニティ時代からの友達親子と大集合でした。

けーちゃんと11月に産まれた赤ちゃんの二人が風邪っぴきで
パパとお留守番だったので、ママと3歳児だけ。

みんな来月から幼稚園だったり、保育園で進級だったりで
いろいろ準備なんかに忙しい中の大集合。
3歳児ともなると、食べる時はある程度ちゃんと食べるので
ママもお喋りに花が咲き、とっても楽しい時間が過ごせました。

そして、今日はお祝いってことなのでケーキを持ち込みさせていただき
大きなケーキをみんなで食べました

2009年03月21日_DSCF0112
ママお気に入りのケーキ屋さんの生クリームデコ7号
みんな大好き、しまじろうと名前を書いてもらいました。

途中、おもちゃの取り合いなんかもあったけど
そんな様子にも、子供達の成長を感じホントみんな大きくなったなァ
なんてしみじみ感じました。

幼稚園入園で、新しいお友達もできるだろうし、こうやってみんなで
集まれる機会も、今まで以上に減ってしまうかもしれないけど
また、次回もみんな元気に集まれたらいいなァって思います。


気の合う仲間、そして育児の話しが出来る仲間との時間、楽しいですよね^^
細くでもよいから長~く集まれるとイイですね♪

しまじろうのケーキなんて作ってくれちゃうんですね~!
これはお子ちゃま達、嬉しかっただろうなぁ☆

mayaさんへ

ホント、細くでもいいから長~く集まりたいです。
子供が成長したら、ママだけでもいいしね(笑)

このケーキ屋さんは、6号以上だといろいろな絵を描いてくれるみたいで
結構人気のお店です。
今年の誕生日は、こちらでお願いするつもりです。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード