08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あんよ大好き

最初の一歩が出てから1ヶ月。
あーちゃんは、すっかりあんよが上手になり
ベビーカーも、ショッピングカートも乗るのイヤイヤ
とにかく歩きたくてしょうがない感じです。

今日もお歳暮を買いに行き、配送の手配をしてる時
パパと待っていても、パパの手を振り払いトコトコ
逃げていってしまって、追いかけるのが大変だったらしいです。
家の中でも、お気に入りのぬいぐるみや人形を抱っこして
トコトコ歩き回ってます。
そろそろハイハイも卒業しちゃうのかな?

いっぱい歩くのはいいけど、ちゃんと前を見てなかったり
するから、かなり危険で目が離せなくて大変です。

スポンサーサイト

1ヶ月でトコトコ歩くなんて早いですね~v-82
お買い物行った時歩きたい気持ちはわかるけど、
歩かせたら、色んな物持ってくるし、大人の視線に入らなくて、
ドンケツされそうだし、たまに子供が走り回ってるし、
ドキドキしますよね。

もうアンヨがメインになってきたんですね。
あんなに「早く歩かないかな~」って思ってたのに、今では近いうちにハイハイを卒業しちゃうのが淋しく思えます。
といってもウチはまだ、何歩か数えられるくらいしか歩かないので、まだまだ「早く歩いてお散歩できるようにならないかな~」って楽しみにしてる側ですww

2足歩行って嬉しい成長だけど
あの可愛いハイハイ姿が見納めになってしまうのは
悲しい所よね。
でもホント、外出時は大変そう!
一瞬でも目を放したくなくなるってこのことよね^^;

エリさんへ

どこでも、歩きたいってのはわかるんだけど
ホント、ちょこちょこ行っては何かイタズラするので
買い物では一人歩きは勘弁してほしいですねぇ

★あすか★さんへ

あすかさんちも、すぐにトコトコ歩き出しますよ。
そうなると、散歩するにもベビーカーに乗らないから
公園などの広い場所で遊ばせなくちゃで
追いかけるのが大変です。
男の子は、行動範囲が広いっていうから頑張らないとですね。

エリナさんへ

ホント、二足歩行への進化はうれしいけど
ハイハイの見納めってのは寂しいですよねぇ
外出も、上手に歩けるようになると抱っこを嫌がり
自分でどこまでも歩きたいみたいで、ホント大変です
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード