08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ママの休日

今日は、前職場の仲間達とのお食事会でした。

パパに子供たちを預けて、久しぶりに一人でのお出かけです。
しかも、今回はランチなので時間も気にせずのんびりと

まずは12時~ランチを楽しみならがのお喋り(笑)
10年ぶりくらいに会う子もいて、いろいろな話に花が咲き
ワイワイ大騒ぎして、いっぱい笑って気がつけばもうランチタイム終了

その後は、近くのカフェに移動してまたまたお喋り
そこでも2時間近くワイワイやってました。
カフェで注文したカプチーノが、すっごく可愛かったので
思わず写真撮っちゃいました
2009年02月22日_DSCF0003


子供と離れての時間って、たまには必要だねぇ
いつも、イライラしてばかりで鬼のような顔してるであろう母は
たった半日の休日で、家に帰ってから子供たちにも旦那にも
優しく出来るんだもんねぇ
まあ、明日にはまたいつもの母に戻るだろうけど


今日ご一緒した、友達から白雪姫のドレスを
頂いたので、早速着せてみました。

2009年02月22日_DSCF0004
あーちゃんには、ちょっと大きいけど大喜び

そして、けーちゃんも…(笑)

2009年02月22日_DSCF0008


うんうん。たまには息抜きも必要よね!
昔の仲間とのお話☆楽しかったでしょうね~♪
半日でも家族に優しく出来ればOK?!(笑。
明日はまた明日って事よね??
白雪姫いいね~♪
あーちゃん似合ってるわ^^
そしてけーちゃんもねw

長時間の息抜き、羨ましい~!!
たまには必要ですよね、そういう時間も。
アタシもいつもいつも鬼の形相をしていると思われ…(汗)。
ので来週末あたり、半日くらい遊ばせて貰っちゃおうかしら????

あーちゃんとけーちゃんの白雪姫姿、可愛い~!!
こんな格好めったにできないから、親も子も嬉しかっただろうな♪

mayaさんへ

ホント、昔の仲間とのお喋りは若かった自分に戻れる感じで
話も尽きず楽しい時間でした。

白雪姫のドレスかわいいですよね。
これを着てディズニーランドに行きたいと騒いでます(笑)

メイさんへ

なかなか長時間一人でお出かけって難しいですよねぇ
月に1回でも、2ヶ月に1回でもそんな時間が取れれば
家族にも優しくなれるんですよねぇ
それには、パパの協力が必要ですね(笑)
来週末は、パパさんにおねがいして半日くらい自由の身に
なれるといいですね。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード