fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

こんにちは、赤ちゃん

今日は、11月に出産したママ友さんのお宅へ行ってきました。

いつもの5組の親子で集まる予定だったのですが、
1組どうしても都合がつかなくて、親子4組で再会です。

生後1ヶ月半くらいの赤ちゃん、すっごく小さくて可愛いかったわ
もうすでに懐かしい感じの大きさでした(笑)

ママ友さん宅に着いたら、けーちゃんが場所見知りみたいで
しばらく、グズグズ言ってたんだけどみんなでお昼食べたら
落ち着きました。ってただ単にお腹減っててグズグズだったのかも(笑)

弁当屋のオードブル&おにぎりやパンなんかをテーブルいっぱいに
並べて、みんなでワイワイやって食べてたんだけど、やぱり
みんなで食べると美味しいね
二人共ガッツリ食べてました(笑)

2009年01月17日_DSCF0316
子供達に人気のキャラパン

赤ちゃんは、二人目ちゃんってこともあって多少の事には動じず
みんながワイワイ騒いでいても、寝室で一人でいい子にねんね
時々、小さな声で泣いたりすると誰かに抱っこしてもらって
またねんねって感じで、ホントいい子なの。

久々の再会で、子供たちもみんな楽しそうに遊んでいて
ママ達も、いろいろお喋りで盛り上がってホント楽しかったわぁ
短時間で…なんて思ってたのに、結局夕方までお邪魔してました。

その後、別のママ友さん宅へ移動してまたお喋りタイム(笑)
今日はとっても充実した1日だったわぁ

久々の赤ちゃん抱っこで、また赤ちゃんが恋しくなっちゃいました(笑)
でも、3人目はないけどね。

スポンサーサイト



かわいいキャラパンですね~。種類も豊富♪
究極のより目のアンパンマンと、
白目から黒目がはみ出てるドラえもんが、
アタシのツボです(笑)。この完璧ではない感じが、
キャラパンの素朴で良い所ですよね♪
あーちゃんやけーちゃんはどれを食べたんだろう?
イメージでは、あーちゃんはトトロかな?!

メイさんへ

大きさも通常のキャラパンよりも、ひとまわり小さくて
5個セットで売られているんですけど、ちょっと微妙な感じが
可愛いですよね(笑)

さすがメイさんv-424
あーちゃんはトトロで、けーちゃんはドラえもんでした。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード