10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お風呂で事件

やってしまいました
お風呂で事件パート2です。

パート1は、生後2ヵ月の頃でした。関連記事
そして今日も、パパとお風呂に入ってる時の出来事です。
パパとあーちゃんが先にお風呂に入り、ママが後から入ろうと
着替えを始めたら、パパの叫び声・・・
あーちゃんに何かあったかな?と慌ててお風呂場のドアを開けると
立ち尽くすあーちゃんの足元にはが・・・

後始末をしていると、あーちゃんが号泣
パパの叫び声に驚いたのか?自分のやった事に驚いたのか?
ママがお風呂に入り、抱っこしたらすぐに泣き止んだんだけどね。
なんか気にしちゃってるみたいで、しばらくは落ち込みモードの
あーちゃんでした。

まぁ、浴槽の中じゃなかったのが救いだよね(笑)
スポンサーサイト

うちもつい二日前にお風呂でv-294君しちゃいましたよ。
うちの子もしちゃった後、少しの間へこんでました。
小さいながらもなにかいけないことをしてしまったんだと感じてるんですかね?

うおちゃん、(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
お風呂で・・・・
あーちゃん少し落ち込みモードだったのね?!
いけなかったかなぁ~って、あーちゃんちゃんと理解してるんだね♪
お姉さんだね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
Riaも先日オムツ替え途中に服の上にウ○チを)゚0゚( ヒィィ でも平気な顔をしてましたε-(ーдー)ハァ

家はお風呂上りに突然踏ん張り始めたのでお風呂に戻ってさせたって時はあるよ。
体も拭いて「ふぅぅ」って時だったから気持ちよくなったみたいでねっ。
でもお風呂内でやられる辛さは経験済みなんで気持ちはわかるわぁ。
ホントよかったねぇ。

ひまわりママさんへ

ひまわりママさんの所でも、最近起こったんですねぇ
やっぱり、自分でも悪いことしたかなぁって
反省してるんでしょうね。
それだけ心も成長してるんですね。

wakaちゃんへ

あーちゃんも、オムツ変えてるそばから…
なんて事よくありましたよぉ
パパなんて、足に飛んできたなんて事もあったらしいです。
みんな同じことやってるんですねぇ(笑)

おひなさんへ

お風呂に入ると気持ち良くなって、出たくなっちゃうんですかねぇ
みんな、同じことやっててなんか笑えますよね。
まぁ自分の子供だから許せる事ですよね
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

