06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスディナー(笑)

風邪のせいなんだろうけど、1日中グズグズ言いまくる息子に
振り回されて、ヘトヘト&イライラのママはクリスマスイブ当日なのに
結局テンションも上がらないまま、夜を迎えてしまいました

夕方から、あーちゃんにお手伝いしてもらってピザをトッピングして
パパが帰ってきてから、焼き始めて…なんて思ったら
ケーキ屋が混んでたとかで、帰りがちょっと遅かったので
腹ペコキッズは、待ちきれず大騒ぎ状態
あまりにもうるさいので、ピザが焼きあがる前に二人は食事開始

2008年12月24日_DSCF0227

せっかくのクリスマスなのに、結局いつものように慌しい食事なんだよねぇ
ゆっくり落ち着いて食事が出来るようになるのには、あと何年かかるんだろう

食後は、お待ちかねのケーキ
今年はミッシェルで購入しました。
ホールで買うのは初なんだけど、期待を裏切らない美味しさでした。

ショートケーキは美味しいんだけど、ホールのケーキは飽きちゃう
ってお店多いんだけど、ミッシェルのは違うんだよねぇ
クリームの味もあっさりしてるし、甘さ控えめでホントうまい
5号生クリームを買ったんだけど、4人で完食しちゃったもん。
今まで、4号生クリームだって2日かけて食べてたのに
子供たちも、すっごい勢いで食べてました(笑)

しばらく、我が家のホールケーキはミッシェルになりそうです

スポンサーサイト

けーちゃん、お風邪をひいてしまったんですね。
でもそんな時でもこんなに素敵なお料理で
パーティーがしてもらえて、きっと嬉しかっただろうな♪
食欲があるなら、きっとすぐによくなりますね♪
お大事にして下さい☆

メイさんへ

ありがとうございます。
熱は下がってるんですけど、鼻の調子が悪いみたいで
機嫌も悪くて…
あーちゃんも咳が出始めてるので、しばらくはヒッキーかなぁv-411v-356

ご無沙汰しています。
12月に入ったら、途端に小児科も混雑していて行くのもイヤですよね~。
早く治るといいですね!
ご飯も美味しそう♪

全然関係のないことを書いて申し訳ないのですが、
私もミシンを買おうと思っていて(高校以来ミシンを触っていない超・初心者)色々見ているのですが、
うおちゃんの使っているミシンは初心者でも使いやすそうですか?
ブラザーPC8000より機能がシンプルだから、うおちゃんと同じのを買ってしまおうかなーと思っています・・・。

あべこさんへ

コメントありがとうございます。
ホント、この時期小児科も混んでてイヤですよねぇ
結局あーちゃんにも風邪がうつり、本日も小児科でしたv-356

ミシン、私もBC8000と迷ったんですけど刺繍機能とかいらないので
BC6000にしました。
持ち運びにちょっと重たいけど、パワーもあるし音もそれほどうるさくなく
私は結構使いやすいかなぁと思ってます。

Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。