06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


名犬牧場へおでかけ

昼過ぎから晴れてきたので、名犬牧場へ行ってきました。

いつもペットショップで見てるだけなので、たまには触れ合わせて
あげようかなぁなんて…

入園料がちょっと高いような気もするけど、子供達が喜ぶなら…
園内ではレンタルワンコもいるので、1時間レンタルしました。

コーギーの女の子のクッキーちゃん。
2008年12月13日_DSCF0192
とっても大人しくて、のんびり屋さんなワンコでお散歩のペースも
かなりゆっくり(笑)
ちょっと歩いては、ひと休みな感じのワンコでした

もっと、子供達が大きくなり手がかからなくなったら我が家でも
ワンコをお迎えする予定で、その時はコーギーがいいなぁと
ママは思ってるので、クッキーちゃんを選びました。

あーちゃんは、嬉しそうにクッキーちゃんと触れ合ってました
2008年12月13日_DSCF0187

クッキーちゃんも、あーちゃんの事をバカにすることもなく
仲良く遊んでくれるんです。
やっぱり、ちゃんと躾のしてあるワンコは違いますね(笑)

けーちゃんは、ワンコよりも広い園内を走り回りたいらしく
パパの手を煩わせてました
パパはいい運動になったみたいです

あーちゃんは、家に戻ってからも「またワンワンお散歩したいね。また明日行く?」
なんて騒いでおります(笑)

いつの日か、我が家にワンコをお迎えすることがあったらきっと
大喜びなんだろうなぁと、思った母なのでした。

スポンサーサイト

楽しいひと時が過ごせたみたいですね♪
クッキーちゃん、さすがレジャー施設の子ですね。
ウチの誰かさんは、完全に姉弟化してるので、
当然のように兄弟ゲンカもします(笑)。
お姉ちゃんらしい優しさも見せてくれるけど、
最近は一緒になって暴れたりケンカしたりする姿の方が、
よく目に付くような…(汗)。

メイさんへ

ペットのいない我が家にとっては、ホント楽しい施設です。
多少お金がかかるけどねv-356

そうなんですよ。
クッキーちゃん、ホントいい子で驚きました。
きっと、自分で躾するとなると甘やかしてしまし
わがままな子になっちゃうんだろうなぁなんて…
ワンコをお迎えすることがあったら、しつけ教室に通わなくちゃですね
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

