06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


NEW ショッピングモール(SMARK) プレオープン

行ってきました

グランドオープンよりは、空いてるかな?なんてかなり甘い考えで
上武国道下りて少し進んだら大渋滞
抜け道とかわき道とかもわからないから、そのまま渋滞の中にいるしかなくて
そのうち、けーちゃんが飽きちゃってギャン泣きだし、諦めて帰ろうかと思ったけど
その渋滞の抜けないと何処にもいけない状態
結局、渋滞にハマってから駐車場へ入るまで1時間以上かかったわ

とりあえず、店内に入ってフードコートへ行きラーメン食べたんだけど
すでに疲れて帰りたい感じ
けーちゃんが、風船を欲しがるのでコムサで風船もらって(笑)
店内ぶらつくけど、なんか混んでるし広いしで買い物する気が失せてきて
結局、「口福庵」っていうお店でみたらし団子と、ゴマおはぎを買って
実家へ行きました。

二人共車に乗ったら爆睡
1時間の渋滞、子供だって疲れるよねぇ

なんか、ただただ疲れたって感じの1日でした。

ゆっくり見れば、いろいろあるんだろうけど特に魅力も感じず
私的には、近所のショッピングモールで十分かなぁと…(笑)
スポンサーサイト

お疲れ様でした。
渋滞、座ってるだけの人の方が疲れますよね、多分。
ウチも先日、大渋滞にハマってオープンしたばかりの
ショッピングモールに行ってきたけど、
パパと交代で運転したり、リックンと歩いてみたり。
それで乗り切れた感じでした。
今日はパパさんはお仕事?ですよね?
ホント、お疲れ様でした。
またしばらくしたら、ゆっくり行ってみるといいかもですね。

メイさんへ

自分の考えの甘さに後悔でした。
子供にとって、渋滞は大人以上に苦痛ですよねぇ

渋滞の中、下りて歩く方沢山いましたよ(笑)

あるある(笑)

そんなことありますよね。
我が家も息子が元気な頃に、私の免許の書き換えが
あって出かけたのですが、抜け道とか分からないから
完全に渋滞にはまって大変でした。
2人がうぎゃうぎゃしてました(笑)

モールも今はすごく広いからそれだけで
すごく疲れますね。楽しいけど(笑)
我が家も近くに出来るので楽しみですが
落ち着くまでは無理かもな(笑)

Maamiさんへ

子連れで渋滞にハマったことあるんですねぇ
後ろで、ギャーギャー言われると困りますよねぇ
なんとかしてあげたいけど、どうにもならないし…

今、あちこちにショッピングモールが出来てますよねぇ
来年、市内にオープン予定で楽しみにしてるのですが
実家へ行く途中なので、関連渋滞が恐ろしいですv-399

やっぱり!!

そうか~やっぱり大渋滞だったんですね。
高崎のイオンも始った頃は大変でしたよね~。

私は最近やっと、けやきモールが楽しくなってきたばかりなのであの程度の規模で充分かなぁ。
(しかも1階しかほとんど行動していない・・・)

数ヶ月して落ち着いたら行ってみようっと。

よしこさんへ

やっぱり大渋滞でしたv-399
確かに、高崎のイオンも最初は凄かったですよねぇ
私はまだ3,4回くらいしか行ったことないけど(笑)

うんうん、私もけやきで十分です。
週1くらいで徘徊してます(笑)

私も!

週1で徘徊してます。
今度こそであったら、声かけますね~♪

っていうか、けやきでママ友にあう確立
75%越えてます・・会いすぎだって~笑

よしこさんへ

よしこさんちも、週1で徘徊してるんですね。
うちは車で10分以内だから、ホントちょっとそこまでって感じで行って、ペットショップを眺めて遊んでます(笑)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

