08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

結果発表(笑)

先日の在庫処分プレ企画の結果発表です。

まずは応募くださったかたのお名前発表。

生地№1:ゆなさん
生地№2:メイさん
生地№3:シノコさん
生地№4:ぐりさん、Maamiさん

以上の5名の方がエントリーしてくださいました。
応募してくださったみなさま、ありがとうございます。

生地№4が複数の応募があったので、抽選にさせていだきました。
厳選なる抽選をけーちゃんがお手伝い(笑)
























お名前が薄くてわかりづらくてゴメンナサイ。
生地№4が当選されたのは、Maamiさんです。
おめでとうございます。

そして、せっかく応募してくださったのに抽選に外れてしまったぐりさん
ごめんなさい。
ささやかながら、残念賞ををご用意させていただきましたの、よかった受け取ってください。

また、このようなプレゼント企画を出来たらと思ってます。
いつになるかは未定ですが(笑)
今度は、完成品の小物なんかをプレゼントできたらいいなぁなんて…

今回参加くださったみなさま、ホントにありがとうございます。
早速、プレゼントの発送準備をさせていただきたいと思いますので
連絡先を←のメールフォームより送っていただけると大変たすかります。
お手数ですがよろしくお願い致します。






スポンサーサイト

あら、残念。
でも残念賞いただけるんですか~!?
嬉しいな♪
何だろ、ドキドキ。
後ほどメール送ります☆

わ~い、わ~い♪とっても嬉しいです!!
けーちゃんの抽選シーンも、アタシは対象外なのに、
やたらドキドキしながら見ました♪
自分が対象者だったら、もっとドキドキなんだろうなぁ。
嬉し楽しな企画をありがとうございました~!!
住所や名前はこの前と一緒でよろしくお願いします☆

ぐりさんへ

せっかく応募いただいたのに、残念賞でごめんなさい。
近日中に発送予定なので、気長に待っててくださいね。

メイさんへ

先日の、メイさんちの真似っこさせていただきました(笑)
ドキドキしましたか(笑)

近日中は発送するので、気長に待っててくださいね。

嬉しいです!!!!

きゃーうれしいです。ありがとうございます。
けいちゃんのかわいい抽選もラブです。

本当にありがとうです。

後ほどメールします。

ありがとうございます♪

ありがとうございます!!
後でメールフォームより連絡させてもらいますね♪
けーちゃんの抽選会なんとも可愛いデスネ!
確かに厳選な抽選だわ( *´艸`)プププ♪

メールしました!

嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
早くミシンを買わなければ・・・・(笑)

Maamiさんへ

当選おめでとうです。
抽選、お友達ブログで息子さんがお手伝いしてたので
うちも真似してみました(笑)
住所わかるので、近日中に発送しますね。

シノコさんへ

メールありがとうです。
近日中に発送するので、気長に待っててくださいね。

厳選な抽選でしょ(笑)

ゆなさんへ

メールありがとうございます。

使いやすそうなミシンに出会えるといいですね。
いろいろ作るの楽しいですよ。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード