07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


わんぱく小僧

我が家のわんぱく小僧、けーちゃんは毎日毎日イタズラ三昧です

お得意なのは、テーブル(コタツ)の上に乗り、テレビの上においてあるものを
片っ端から投げる、投げる…
以前は、写真を飾ってあったのですが写真立てのガラスが割れたら困るので撤去。
今は、時計とダルマがあります。そのダルマが気に入ってるのかは謎だけど
かならず、ダルマ2つをもって打ち付けたり、投げたりするんです
そのおかげで、ダルマの頭はあちこち凹んじゃってます。
これって、バチあたるんじゃない?って感じ

他にも、おもちゃの入っている衣装ケースの引き出しをはずし、中のおもちゃを
全部だして、自分が引き出しの中に入る(笑)
ネットやってるそばを、ウロウロしてると思えばおもむろにPCのコンセントを抜く
ホントやりたい放題

何回、注意しても絶対に学習しないんですよねぇ
あーちゃんは、そんな事なかっただけに男の子と女の子の脳の仕組みの違いなのか?
それが個性なのか?手を焼くことの多いけーちゃんです。

1歳1ヶ月の今でさえ、手に負えないなんて嘆いていてはこれから先
更に、行動範囲が広がったり、力もついていて、そのうちドデカイいたずらでも
やらかしてくれるのでは?と少々心配になったりします

わんぱく小僧の育児、とにかく怪我だけは気をつけないとですね。

スポンサーサイト

うちは、のんびり屋で。。まだお尻でハイハイ^^;
もうちょっとで伝い歩きしそうな感じですが
↑こんなんでもやっぱり、
どんどん目が離せなくなってきてます(ノ∀`;)

最近はお姉ちゃんにおもちゃを取られても
怒りっぷりもすごいです^^;
この先の姉弟バトルが怖い。。

ええっっ!! あーちゃんはこういう事しなかったんですね。
男の子と女の子の違いなのかな?
ウチはリックンもやりたい放題激しくて、
いたずら防止のいたちごっこだったので、
ユウクンが同じ道を歩んでる今は、
「はいはい。勝手にやっててちょうだいね~」って感じです(笑)。
ただ、「投げる」に関しては、リックンより圧倒的に力が強いし、
投げるのも上手なので、ちょっと頭を痛めてます。

jiji99さんへ

上の子がいると、のんびり屋さんの方がいいですよね。
うちも、のんびり成長して欲しいと願っていたのに、どんどん成長してしまってもう大変(笑)

二人が成長していくと、姉弟のバトルも物凄くなりますよねぇ
今から覚悟しておかなくちゃですかねぇ

メイさんへ

リックンもユウクンもやりたい放題派なんですね。
うちも、最近は危ないこと以外は勝手にやって…
って感じになってます。
やるだけやって、あとはパパにお片づけしてもらいますv-411
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

