08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

在庫整理(プレ企画あり)

最新記事はこの下になります。


ちょこちょこと、購入している生地がいつの間にか溜まってしまって
収納している箱が閉まらなくなってしまいました

ホントは、作るものを決めて必要な用尺だけ買えばいいんだろうけど
あちこちブラブラしてるうちに、ついポチってしまったものやら
福袋的なもので、まとめ買いしてしまったものが溜まっちゃうんですねぇ

そんな訳で、在庫整理でもしようかと思ってます。
ヤフオクで売ってしまおうかとも思ったんだけど、面倒なので
いつも遊びに来てくださってるお友達に、プレゼントしちゃおうかと…
って、ろくな生地がないから「いらない」って言われてしまいそうですが


ではでは、詳細を…



 ブログ、mixi、リアル友(ママ友、フミ友)などで、お知り合いの方限定。
   (最近コメントしてないわぁなんていう、お久しぶりな方もOKよ)
   申し訳ありませんが、初めましての方はご遠慮ください。
   見ず知らずの方にプレゼントするほど、広い心を持ち合わせておりません

 欲しい生地がありましたら、コメントにてエントリーしてください。
   応募多数の場合は抽選とさせていただきます。

 締め切りは11月15日23時です。
   16日か17日には、プレゼントできる方にはご連絡を差し上げます。

生地№1
2008年11月03日_DSCF0001
ニット生地 (スムースだと思います)1m

生地№2
2008年11月03日_DSCF0002
2センチ幅 ギンガムチェックワッフル キングスブルー 50cm
(薄手のワッフル地で透け感があり、ダブルガーゼに近い感じ、水通し済み)

生地№3
2008年11月03日_DSCF0003
2センチ幅 ギンガムチェックワッフル カフェオレ 1m
(№2の色違いです、水通し済み)

生地№4
2008年11月03日_DSCF0004
タータンチェック 濃グリーン 1m


以上の4点です。
我が家に保管していても、タンスの肥やし状態になりそうなので
どなたか、何か形にしてくださる方貰ってやってください。

何かわからないことがありましたら、メールフォームよりお問い合わせください。

こんばんは☆
素敵な企画ですね♪
早速応募させてください~^^

No.4のタータンチェックの布希望です!!!
当たるといいな♪♪♪

うわ!プレゼント企画なんて素敵!!
確かに生地ってついつい買いすぎてしまって
コレ何つくろ?ってなっちゃいますよね(^_^;)

一応応募させてください!
No3ギンガムチェックワッフル カフェオレ希望します
(No2も捨てがたいけど・・・笑)
ワッフルなんだ!写真だとダブルガーゼっぽくも
見えますね~(´∀`*)ウフフ

わ~い!!参加させて下さいっっ!!
2のブルーチェックでお願いします♪
フリースの半端生地があるので、
それを裏地にしてユウクンのパンツが作りたいな☆
って、もう当選した気分のアタシ(笑)。

>ぐりさん、シノコさん、メイさん

受付ました。
応募ありがとうございます。

参加させてくださ~い

1番が希望ですo(*^▽^*)o~♪
当選したらひろに何か作ってあげようかと。

最近 ミシンを買うことを真剣に考えてます(笑)

ここははじめてですが(笑)

参加させていただいてもよろしくて?
お邪魔します(笑)

No.4のタータンチェック

かわえーーーーーーー。

>ゆなさん、Maamiさん

受け付けました。
応募ありがとうございます。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード