10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


誕生日

今日は、ママの誕生日でした。

もう、自分の年齢なんて忘れてしまいたいくらいなので
特に嬉しいって事もないんですけどねぇ

朝、旦那から出勤のときに「おめでとう」を言ってもらい
その後、マイミクさんからのお祝いメッセ、
友達からプレゼントが届いたり、携帯にメールが届いたりと
今年も沢山の方に、祝ってもらいました。
年をとるのは嬉しくないけど、年に1回誕生日にみんなから
お祝いしてもらえると、誕生日も悪くないなぁってね(笑)


今夜は、栗ごはんとケーキでささやかなお祝いをしました。
冷凍のむき栗で、栗ごはんを作ったことはあったけど
生栗で作るのは初めてで、皮を剥くのを頑張りました(笑)
二人が昼寝してる時に…なんて思い、剥き始めたらすぐに起きちゃって
グズグズ攻撃にあい、30個の栗を剥くのに1時間以上かかったわぁ
でも、出来上がった栗ごはんはとっても美味しかったので
まあいいかって感じです(笑)

2008年10月06日_DSCF0221 2008年10月06日_DSCF0223

そういえば、実家の母からはお祝いの電話なかったなぁ
孫の誕生日は忘れないけど、娘のは忘れちゃうんだね


スポンサーサイト

遅ればせながら、うおちゃんお誕生日おめでとう!
私もそろそろ年はとりたくないなーって思い始めているけれど
やっぱり誕生日の当日は妙にワクワクしてしまうというか
特別に思えてしまいます。

栗ご飯、私大好き!
とっても美味しそう~。
栗の皮むき、ホントにお疲れ様でした。

この一年も素敵な毎日でありますように☆
これからもどうぞ宜しくね^^

お誕生日、おめでとうございます!!
ウチのゆうざぶろ~と1日違いだったとは!!
もうちょっと早く知っていれば、もうちょっと+αしてたんだけど、
入れ違い(知り違い?)でプレゼントを発送しちゃいました。
大したものではないけど、受け取って下さいね♪
木曜日には届くと思います☆

エリナさんへ

ありがとうございます。
自分の年齢なんて、最近聞かれることも少ないので
忘れてしまいそうです(笑)
それでも、誕生日ってなんだかワクワクしますよね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

メイさんへ

ありがとうございます。
ユウクンと1日違いなんですよねぇ
なんか、誕生日が近いってだけで親近感ん湧いちゃいます(笑)

プレゼント明日あたり到着ですね。
何が届くのか今から楽しみですv-411

コメント久しぶりです。
お誕生日おめでとうございます。
うおちゃん、最近洋服作るのがんばってるなぁって思いながら、私も最近息子の洋服作ってます。
小さいし、結構はまるよねぇ。
幼稚園の準備も楽しみね。作品アップ楽しみです

おひなさんへ

ありがとうございます。

おひなさんも、洋服作りやってるんですね。
やり始めると楽しくて、時間が経つのも忘れてしまいますよねぇ(笑)
ぜひ、今度ブログに作品UPしてくださいね。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

