06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お気に入りの写真

午後、けーちゃんが遊んでいるところを撮った1枚です。

2008年10月01日_DSCF0183~

壁に映った自分の影に、チュッとやってます(笑)

子供の何気ない姿を写真に撮るのって、結構難しいんですよね。
アッって思ったときには、カメラが手元になかったりなんて事が
多いしねぇ

実は、もう1枚気に入った写真があるんですど
それは、顔がハッキリ写ってるので、ひみつです(笑)

いや~ん、カワイイ~v-238
今ぐらいの時期って、チュウがしたいお年頃なのかな?
ユウクンはママのセクスィーリップ(笑)目掛けて、
口を尖らせて近づいてきます。
でも我が家には1歳まではチュウしないという掟があるので、
(リックンは破りまくりですが)
直前でサッとよけると、ムキャ~!! と怒ってます(笑)。

メイさんへ

ユウクンはママにチューしようとするんですね。
うちは、チューというより噛み付きにやってきます。
ちょっと油断すると、噛み付かれるので要注意人物ですv-190

こんばんわ★

ご無沙汰してましたi-201

とても遅ればせですが・・・あーちゃん、けーちゃん
お誕生日おめでとうございましたi-194
けーちゃんがもう1歳とは・・・早いものですね。
あーちゃんもお姉ちゃんになって、がんばっているんですね。

このけーちゃんのチュッ写真、可愛すぎますi-175
きっと影すら不思議なものに映ってるんでしょうね。

過去の記事も少しさかのぼって拝見しました!
パンツやスカート、とても器用でうらやましいです。
最近またブライスドール熱が復活してきて、
お洋服を作ってあげたいと気持ちはあるんですが
時間に余裕もないんですが、アイロンとかうまく
使えないんですよね・・・i-183

うおちゃんさんに作って頂きたいくらいです。

まぁこさんへ

ありがとうございます。
無事に二人共1歳年を取れました(笑)
子供の1年って、日々成長でホント早く感じますね。

人形の洋服って、小さいから縫うのも大変ですよねぇ
私も、メルちゃんやはなちゃんに作ってあげたいとは
思ってるんだけど、ついつい面倒で…v-356
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

