11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



公園でお散歩

先週、実家に遊びに行ったときあーちゃんはジイジと買い物に出かけたので
けーちゃんを連れて公園へ行ってきました。
2008年09月17日_DSCF0144

靴にも慣れて、外でも上手にあるけるので公園も楽しめるかなぁと…
公園でも、上手に歩いてくれるんだけど、かなりの自由人なため
草むらへ入り込んだり、木の枝を拾っては咥えてみたりと、なかなか前へ進まず
抱きかかえてれば、降ろせと暴れどうにもならない状態でした

あーちゃんが上手に歩けるようになった頃は、手をつないで公園内を
ぐるーっと歩き回ったり、途中で遊具で遊んだり出来たんだけど
けーちゃんは、手をつないで歩くのがイヤみたいなんです。
男の子ってそんなもんかな?

新しく出来た橋にも連れて行ったら、欄干を掴んで暴れてました(笑)
2008年09月17日_DSCF0143
檻の中サルじゃないんだから…(笑)

最近は、家の中では走り回れるようになってきたので
外で遊ぶときに、逃走されないように気をつけなくちゃです。
迷子防止にリードとか着けないとダメそうだなぁ

 けーちゃんも1歳になったので、顔がハッキリ映ってる写真は
   そろそろ控えようと思います。mixiの方ではアルバムに写真UPしてるので
   そちらで覗いてやってください。よろしくお願いします。

すごいなぁ。子供の成長はあっという間だなぁ~。
リックンは今も昔も、手を繋いで歩くのはあまり好きじゃないみたいで、
自由奔放逃走したい放題です。
リードはユウクンの妊娠中にとっても重宝したけど、
周りの冷たい視線と言葉には、かなりイラッときました(笑)。
でもちびっこ2人を1人で見ようと思うと、そうでもしないと、ねぇ。

メイさんへ

ホント、子供の成長ってあっという間ですね。
パイパイ飲んでるとき以外は、赤ちゃんって感じも
すっかりなくなり、なんとも寂しいです。

元気に走り回る子供二人を一人でみるとなると
リードは必要ですよねぇ
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

