10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


結婚記念日

今日は、我が家の5回目の結婚記念日です。
5年という節目の年だけど、特にお祝いモードって感じもなく
朝から、お墓参り3箇所行ってもうクタクタです

私としては、5周年だし豪華ディナーとか
サプライズプレゼントなんて、あったら嬉しいなぁなんて
思うけど、うちの旦那はそんなことするようなタイプじゃないので
何かプレゼントが欲しいなんていえば、好きな物買えば…
なんて冷たくあしらわれちゃいます
なんとも、女心のわからない奴なんですねぇ(笑)

この5年間を振り返ると、長かったような短かったような…
結婚してすぐに子供を、なんて思ってたけどそんな簡単なものじゃなく
意外と時間がかかってしまい、あーちゃん誕生、けーちゃん誕生と
なんとなく順調で、なんとなく平和な日々です。
きっと、なんとなく…ってのがいいんでしょうね(笑)
これからも、なんてなく…でいろいろ乗り越えて行かないとかなぁ

そんな訳で、今夜はおうちでカレーとショートケーキでお祝い終了。
ケーキは、初のお店で買ってみました。
2008年09月21日_DSCF0148

美味しかったら、バースデーケーキの時に利用しようかと…(笑)

スポンサーサイト

結婚記念日だったんですね、おめでとうございます!!
9月はイベント続きなんですね♪
“なんとなく”って、逆に素敵な事ですよね。
平和で平凡で…、そんな人生をつまらなく思う瞬間もあるけど、
平和で平凡でなんとなく過ごせる事ほど幸せな事って、
ないような気がするなぁ。
これからも”なんとなく”穏やかに楽しく過ごしていけるといいですね♪
ウチも”なんとなく”ユルユルと暮らしていきます(笑)。

☆お知らせ☆
お久しぶりのプレゼント企画を始めました。
良かったら参加して下さいね~☆

メイさんへ

ありがとうございます。
9月は、イベント続きなのでケーキ三昧です(笑)
ホント、なんとなく平穏無事にこれからも過ごしていけたらと思います。
それが一番の幸せですね。

プレゼント企画のお知らせ、ありがとうございます。
参加させてもらいますね。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

