10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

噛み付き魔

けーちゃんはどうやら噛み付き魔みたいです

遊んでいるときに、足や手に噛み付いてきたり、顔を近づけると鼻や顎なんかに
噛み付いてくることだってあるんです。
抱っこてると、首に噛み付くらしくパパは抱っこが怖いといってます
朝も、早起きなので一人で起きて退屈だと足の指に噛み付いてきます。
とにかく、ちょっと油断すると何処でも噛み付いてくるんですよぉ
歯が生えてくる時期で、むずがゆくて…って感じでもなくて、噛み付いたときに
「イターイ」って言われるのが楽しいみたい

あーちゃんは、タオルに噛み付いて引っ張るのが大好きで、バスタオルなんか
いくつもボロボロにされたけど、人に噛み付くって事はなかったので
けーちゃんの噛み付きにはホントびっくり

噛み付き魔の被害にあってるのは、パパとママだけなのでわかってて
わざとやってるんだろなぁなんて…
あーちゃんに噛み付いたら、絶対にやり返されちゃうからやらないんだろね(笑)

今だけ、パパママ限定ならいいけどお友達とかに噛み付いたら困るなぁと…
あちこち噛み付かれて痛いので、早くこの噛み癖は治ってもらいたいわぁ
スポンサーサイト

同じです~~!

ウチの息子も噛み癖があるんです!!
ホントどこでも噛みつくから怖いです~(><)
同じく娘は全くそういうことがなかったので、戸惑ってます。。

もう「たっち」したんですね~^^
おめでとうございます!!
うちはまだ「ずりばい」が中心で、たまに「はいはい」やつかまり立ちをする程度です。
・・・二人目は遅い方が嬉しくないですか?なんてw

ぐりさんへ

男の子は甘えん坊だから、噛み付いちゃうんですかねぇ
ホント、何処でも噛み付くから怖いですよね
服の上からだからなんて、油断してると
物凄く痛かったりするし…

二人目は、ゆっくり成長して欲しいですね。
いつまでも赤ちゃんでいて欲しいくらいです(笑)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。