08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

後追い?

あーちゃん、最近また私の姿がちょっと見えないだけで
大騒ぎをするようになっちゃいました。
トイレやキッチンに行ったりするだけなのに・・・
ホント参っちゃいます
これって後追いなのかな?それともただのわがまま?
離乳食の準備する時なんかも、グズグズ言うから
おんぶしてやってるんです。
ベビーラックに座らせておくと、足でテーブルレバーを外して
脱出しようとするから、目が離せないしねぇ~
これで、寝返りやずりばいなんかするようになったら
もっと大変なんだろうなぁ~なんて思います。
とにかく、後追いやらわがままで毎日振り回されっぱなし

土曜日の夜、あーちゃんが初めて熱を出しました。
ママがずっと風邪をひいているので、それがうつったかな?
それとも、甥っ子の風邪がうつったか?
夜中には39、5℃にまでなって、顔は真っ赤、体は熱い。
けっこう辛いと思うんだけど、時々笑顔見せたりして
そんな姿を見て、ママは涙が出そうでした。
朝には、熱は37、5℃くらいまで下がり、日曜日は
1日そんな感じで、夜になって熱が上がる事もなく
今日は、すっかり熱も下がって元気になったのですが
念のため、掛り付けの小児科へ行ってきました。
結果は、喉がちょっと赤いので風邪でしょうと・・・
薬を2日分もらってきました。
熱がなければお散歩もOKがでてるので、明日はお花見に行きます。
ずっと家の中にいると、あーちゃんも退屈だもんねぇ~
でも、パパにお花見反対されたらどーしましょう

Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード