10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久しぶりに歯が生えた

あーちゃんの、歯がまた増えました。
前回生えたのが6月だから4ヵ月ぶりです。
今回は上の4本の前歯の隣が1本顔をだしてます。
右上3番ってやつですね。左上3番も間もなく顔を出しそうです。

最近、やたらとあちこちカジカジしたり、ママやパパの
肩に噛み付くし、ヨダレちょっと増えたような感じがあり
また歯が生えるのかな?なんて話してたんだけど
仕上げ磨きを嫌がってて、なかなか確認できなかったんですよぉ
でも、最近歯磨き大好きになったおかげで無事確認できました
これで、あーちゃんの歯は10本になります。
上の3番って、尖ってるからあれが2本生え揃うと、
かなりの凶器になりそうで怖いわぁ




昨日、ママは久しぶりに寝込んでました。
どうやら、あーちゃんの風邪がうつったらしく
先週の木曜日あたりから、喉が痛かったり、咳が出たりで
昨日はつわりか?ってくらい気持ち悪くて動けなかった
でも、1日パパがあーちゃんの相手をしてくれて
ゆっくり寝ていられてので、今日は復活しました
ホント、いったいなんであんなに気持ち悪かったんだろう?
風邪から来てたのかな?それとも変なもの食べたかな?

ちなみに、つわりではありません。
一瞬、つわりかと思ったけどよく考えたら違った(笑)

Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

