10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ドライヤーデビュー

あーちゃん、ドライヤーデビューしました。
寒くなってきたし、髪も伸びできたしタオルドライを
嫌がるので、パパが自分の髪を乾かしながら
ついでに弱いドライヤーをあててみたら、特にイヤがる
事もなかったので、そのままドライヤーで乾燥。
でも、こんな小さいうちからドライヤーなんて使ってイイのかな?
髪が痛んじゃうかな?なんてちょっと心配ですが
みなさん、どうしてるんでしょう?




あーちゃんの体重、やっと7キロ台になりました。
6キロ台長かったわぁ~
生後6ヵ月からず~っと6キロ台だったんだから
半年も殆ど体重が増えなかったんだよねぇ
やっと、7キロ台突入したけどまた8キロ台になるまで
かなりの時間がかかるんだろうなぁなんて・・・
まぁ、小柄だけど元気だからのんびりと大きくなって
もらえればいいんだけどね
スポンサーサイト

お久ぶりです

仕事や家の用事その他もろもろで毎日ばたばたです。。
 
 家も旦那は息子にドライヤーあててますよ。。「ブーンしよか」とかいいながら。私はどうとは思うけど旦那は「髪乾かさないと風邪ひく」と言ってますが
 ほんとどうなのかなと思うよね。。あんまり参考になってないか

うおちゃん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
あーちゃん、ドライヤーデビューしたんだね!
そろそろ寒くなってきたもんね♪
うちはまだタオルでゴシゴシでOK(T▽T)アハハ
女の子なので早く髪が伸びないかなぁ~って思ってます(o^-^o) ウフッ
Riaと同じ月例の子、髪がふさふさなんだぁ~その子は生まれたときからドライヤー使ってるみたいよ(⌒^⌒)b

まーちゃんへ

私も、髪の事を考えるとどうかと思うんだけど
早く乾かさないで、風邪ひくのもイヤなので
寒い間はなんて思ってます。

wakaちゃんへ

Riaちゃんと同月齢で、産まれた時からドライヤー
使ってるなんてすごいね。
あーちゃんも、産まれた時から髪の毛多かったけど
ドライヤー使うほどではなかったなぁ
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

