07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



七五三衣装

七五三のお出かけ用衣装の予約をしてきました。
ア○スでは、今日から展示予約会だと言う事なので…

お出かけ用衣装は、期待が大きすぎたのか?イマイチでした
ベッキーデザインのあるんだけど、レンタル料が他のものより割高で
短時間しか着ないのにもったいないかなぁと…
そんな理由で、ベッキーデザインは却下(笑)

そんな訳で、ごく一般的なデザインの中から選ぶんだけど
特にこれを着せたいって感じの物もないので、あーちゃんに
自分で選んでいただきました

まずは、赤で被布の飾りがウサギのやつが気になるらしく
他には薄いピンクのものが気になり、両方を羽織ってみて
似合うほうに決めました。
ママ的にはどっちでもいいやって感じだけどね

そんな訳で、無事10月19日大安に衣装を借りることが出来そうです。
前撮りは今月14日に行ってきます。
撮影用の衣装はカワイイのがいっぱいありそうなので、
これは真剣に選びたいと思います(笑)


ベッキーデザイン、縁がないと分かってはいても、
実はちょっと…、いや、かなり気になってました(笑)。
他の衣装より割高なんですね。それは微妙だ…。
でもすっごく可愛いデザインが多い印象なので、
一度は実物を見てみたいです。
って…、ウチはアリスじゃないんだった(笑)。

メイさんへ

ベッキーデザイン、すっごくカワイイんですよ。
でも、レンタル料が5000円高いので諦めました。
前撮りの時に、着用OKなら着せたいなぁって思ってます。
ドレスもあるんだけど、サイズが100とかで
うちのチビ娘には大きすぎて無理だろうなぁv-409
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

