10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


しまじろうの誘惑

我が家は、ママの勝手な理由で3月でしまじろうを止めちゃったんだけど
あーちゃんは、相変わらずしまじろう大好きでDVD教材を
いつも見てるんだよねぇ
先日も、小児科に行ったらじまじろうの妹のはなちゃんを
抱っこしてる子がいて、「あーちゃんのは?」なんて言われちゃって
ちょっと切なくなっちゃいました

そんな中、誘惑のDMがやってきました。
今申し込めば、8月号から届いてしかも「はなちゃん」や
トイレトレのしまじろうも一緒に届くと書いてある。
あーちゃんがDM見れば、絶対に欲しいと言い出すよ

教材DVDもかなり役立ってるから、また再開してもいいんだけど
おもちゃ系の教材と本がたまってきちゃうのがねぇ
まあ、うちはけーちゃんがいるからお下がりで使えるけど
本はボロボロになっちゃったりしてるし…

しまじろうの誘惑、ホントどうしましょう(笑)
スポンサーサイト

ウチも去年12月にやめちゃったので、おそらく同じと思われるDM、ウチにも届きました。
リックンは今、ピカチュウやしんかんせんに興味があるみたいなので、
しまちゃんはガッつかないと思うけど、
アタシがトイトレグッズに魅かれてます(笑)。
かなり昔の「ちーちーしまじろう」のおかげで、
リックンは最初の一歩を踏み出せたので、
また背中を押してくれないかなぁ、と(笑)。
確かに本はぐちゃぐちゃになっちゃいますよねぇ。
ページ数を減らしてもいいし、2ヶ月に1冊でもいいから、
もっと分厚い絵本だったら、もしかしたらもうちょっと続けてたかもなぁ。

メイさんへ

やっぱり、DM届きましたか。
トイレトレグッズは気になりますよねぇ
でも、絵本が増えるし…
ぽけっとになってからは、シールが凄く増えたらしいし…
そう考えると、やっぱり再開は難しいかなぁ(笑)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

