11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


イスからダイブ

夕食のとき、テーブルの準備をするためけーちゃんをハイローチェアに
座らせて、夕食開始。

けーちゃんはいつものようにテーブルを蹴飛ばして、奇声を上げて遊んでいました。
そこで事件です
テーブルのロックをかけないまま、座らせてしまったらしく
テーブルがハズレ、その勢いで前へゴロン。。。
それだけなら、まだよかったんだけど、けーちゃんの前には
あーちゃんが木製のイス(アーチ)に座って食事中。

そうです、そのイスに頭から突っ込みました
ハイローチェアは一番低い状態で、それが良かったのか?悪かったのか?
木製イスの座面の後ろに、おでこがヒット

けーちゃんはギャン泣き、おでこは見る見るうちに腫れあがり、
大きなたんこぶになりました
とりあえず、機嫌も悪くないし、それほど強く打ったわけでもないし
大丈夫そうだけど、ホント驚きました。

夕方のご飯が終わったあと、テーブルを戻してロックかけなかった
ママが悪いんだよねぇ
自分で食べさせる時は、座らせてから必ず確認するんだけど…

けーちゃん、痛い思いさせちゃってごめんね。

以前、あーちゃんが柱に激突したときもかなり驚いたけど
イスからダイブも、驚きました。

ホント気をつけなくちゃと反省です

スポンサーサイト

チェアのテーブルって、はずれちゃうんですね!!
けーちゃん、たんこぶ程度で済んだようで、良かったです。
ウチはリックンの時、股ベルトがしっかりとまってなくて、
片側だけ外れちゃって前にダイブし、
宙ぶらりんになってた事がありました。
焦りますよね、ホントに。

メイさんへ

テーブルはずれちゃうんですよ。
足で蹴ってると、ちょうどレバーに当たるらしく
あーちゃんの時は、食事中に蹴飛ばされてハズレ
大変な事になったので、今は忘れずにロックかけるのですが…

リックン宙ぶらりん事件があったんですね。
それも焦りますよねぇ。

なんてリアルネタ!
うちも先日ハイローチェアから落っこちたんです。
同じく私の不注意でベルト忘れて!
しかも1番高い位置からでかなり焦りました。
テーブルも外れちゃうって事なので、これから気を付けなくちゃ!

エリさんへ

ハイローチェアの高いところから落ちちゃったんですかぁ
怪我はなかったですか?
一瞬の出来事だから、ホント焦りますよね。
テーブルも蹴ったりすると、外れちゃうので気をつけてくださいね。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

