08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

TDR 25周年

行ってきました
DSCF0303.jpg DSCF0258.jpg DSCF0294.jpg









二人っ子連れでのTDL、想像以上に疲れました








GW明けに、ママとけーちゃんが風邪をひきまして、キャンセルか?
なんて危ぶまれたんだけど、二人共無事復活
予定通り、11日から1泊で行ってきました。

GWの暑いくらいの天気は何処へ行ってしまったの?ってくらい
天気悪くて、寒かったわぁ

11日は、パパのリクエストで恵比寿に寄ってから行く予定だったけど
都内が雨だったので、二人を連れ歩くのも大変ということで
諦めてもらって、そのままTDRへ向かい昼に到着。

天気が良ければ、葛西臨海公園で遊んでなんて案もあったけど
翌日の天気も微妙だし、チケットを2dayに変更してもらって
初の2日連続、TDLを満喫してきました

今回は、あーちゃんの為に「キャラクターと触れ合う」がテーマ
だったので、かなり食費がかかってしまいました

「シェフミッキー」でのディナー
「ポリネシアンテラスレストラン」でのランチショー

まあ、どちらもあーちゃんは食事よりも写真よりもキャラクターとの
触れ合いに大興奮で楽しんでくれたので、パパもママも大満足なんですけどね(笑)

パーク内では、あーちゃん&けーちゃんのベビーカーイヤイヤ攻撃あり、
けーちゃんの後追い?疑惑浮上でママの姿がちょっと見えないと
パパ抱っこでギャン泣き、なんて事も多々あってホントに大変な
2日間でした。

あーちゃんは、「また行こうね」と騒いでおりますが次回はもっと
けーちゃんがしっかり一人で歩けるようになってからかなぁ~と…
そうなると、あーちゃんが幼稚園だったりするんだけどね

いやぁ~、ホント疲れました
スポンサーサイト

わぁ!

うちも行ってました♪アンバサダー。
費用はかかったけど、あれいいですね。花もいっぱいミニーちゃんに抱きついたり、キスしたり大喜びでした。

うちも、ベビーカーいやいや攻撃がすごくて、結局抱っこ多かったです。
抱っこで歩きすぎて、股関節が痛いです!!

よしこさんへ

ホント、費用はかかるけど子供が喜んでくれるなら…って感じですよね。

あの広いパーク内で、抱っこ攻撃されるとホント大変ですよねぇ
私も、2日くらい筋肉痛でした(^^ゞ
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード