10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


大集合

久しぶりに、ママ友&ベビーで集合しました。
今回は、我が家に集合の順番がまわってきました
ママ5人+ベビー5人の計10人の大騒ぎ
2ヶ月振りくらいに会う子もいたので、みんなびっくりするほど
大きく成長していました
だんだん個性も、自己主張もでてきてるので慣れるまでは大騒ぎ
ママ達は話もできないくらいでした
でも、時間が経つにつれてニコニコ、キャーキャーと元気になり
ママもいろいろな話に花が咲きました。
お昼は、ガ○トのルームサービスを頼んでみました。
近所にあるんだけど、言った事もなければ、頼んだ事もないんだけど
いつも広告が入るので気になってたんだ
たまに食べるファミレスメニューは美味しいね(笑)
みんなで食べるから余計にかな?
ママ達のランチが終わった頃には、ベビー達はお昼寝タイム
つかのまの静けさに、ホッと一息
30分くらい経つと、1人、また1人と目覚め始めたので
ここで恒例の写真タイム 放射状に並べて寝てたので
そのまま、あちこちからパチパチとやってました。
今回も、ママ達に写真OKの了承をもらってないのでUPはできないんだけど
寝てる子、起きてる子がいて、なかなか可愛い写真が撮れました。
離乳食の話やら、お家の話なんかをして日頃のストレス発散が
みんな出来たみたいです。
お天気も良かったから、ママ友達を駐車場へお見送りがてら
あーちゃんとベビーカーでお買い物にも行きました。
帰ってきてから、ちょっと疲れちゃったみたいで夜はグズグズちゃんでした。
スポンサーサイト

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

