10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


なんの熱?

おかげさまで、昨日からあーちゃんの熱が下がってます(^_^)
でも発疹は出ていません(>_<)
3日も続いた高熱はいったい何だったの?
あんなに大変な思いをしたのに
突発じゃなかったなんて…
あーちゃん、お疲れ様でしたm(__)m

お疲れ様ついでにもう一つ。
昨夜、あーちゃんは23時過ぎにミルクを飲んだ後
狂ったように泣きだし、これは普通じゃないと言うことで
夜間救急に受診、触診、超音波検査の結果
お腹にガスが貯まっていた為の腹痛だろうとの診断でした。
たいしたことなくて、ホント良かったです。
対応してくれた小児科のドクターも、丁寧で感じがよくて
なによりでした。看護師は電話対応のときから最悪だったけどね(>_<)

スポンサーサイト

あーちゃん、お熱下がってきたようでホッとしましたが、原因が分からない熱となると不安ですよね{ショック}
1日でも早く元気に、そして原因もわかりますように…

下の記事の愚痴、分かります~!すごく(笑)
看病でなくても、たまには自ら育児をして欲しい!遊んであげる、ママが手がはなせない時だけ見てる…だけぢゃなくてもっと理解して欲しい時ありますよね!

って、わたしイザ本人目の前にすると言えず、「わたしがやるわ」ってなっちゃうんですよね…もっと上手な妻になりたいです(苦笑)

あぁ~

高熱・・大変だったねぇ。
心配だし、やっぱり具合が悪いと
ぐずぐずするし、夜中も大変なんだよね。
発疹出なかったんだ。ほんとなんだったのかなぁ?急に寒くなってきて風邪かなぁ?
お腹も大変だったね。
ここにきてちょっと調子を崩しているのかな?
早く良くなって、いつものあーちゃん
スマイルを見せてくれるといいね♪

下の記事
我が家のオットはよ~くやってくれる方なので
グチなんてこぼせる身分ではないのですが
やっぱり子供が具合悪いとき、自分も弱っているときは同じように吐き出したくなります。
手伝ってくれていても「ツボ」が違ったりね・・。
(おかげで私も腱鞘炎とかなっちゃうわけだし)
うおちゃん、お疲れ様でした。

あーちゃん、熱が下がってきたんですね。
まだ完治はしていないのかもしれないけど、
ひとまずお疲れ様でした。
旦那さんの協力がないっていうのは、辛いですよね。
特に病気の時なんかは、言わなくてもやってほしいですよねぇ。
ウチはスパルタ教育でしつけてきたので(笑)、
何でもやってくれる方なんですが、言わないとダメだし、
いちいち細かい事まで聞いてくる(どの服着せるの?とかまで!!)ので、
それはそれで厄介かも…。
旦那を上手にしつけるのって、難しいですね(笑)。

まぁこさんへ

ホント、熱が下がってよかったです。
私も、自分でやった方が早いしなんて思っちゃって
旦那に頼まなかったりしてたので、それが当たり前になっちゃったみたいです。
ホント、もっと上手な妻になりたいですね。

よしこさんへ

ホント、高熱だと本人も大変で可哀相ですよね。
まだ、自分でいろいろ訴える事ができないから
余計に辛いんだろうね。

私も、旦那にいろいろ言える立場じゃないって思っちゃうんですよねぇ
でも、不満もつのっちゃうし・・・
夫婦の関係って難しいなぁってしみじみ感じます。

★あすか★さんへ

あすかさんの所は、最初がちゃんと出来てたんですね。
何事も最初が肝心ですよねぇ
うちも、もっと最初にキッチリしつけておけばよかったなぁ(笑)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

