08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

遊びの進化

ぬいぐるみを使って、ごっこ遊びをするのが大好きなあーちゃん。
最近は、複数のぬいぐるみを出してきて、それぞれに配役があるかのように
声を変えて喋りながら遊んでます。

時には、自分がパパやママから言われた事をぬいぐるみに言ってたり
大人の行動を真似してるので、あーちゃんの表現力や観察力に驚きです
ママが教えていない歌を、突然歌い出して「誰に教わった?」なんて聞くと
「ばーちゃん」なんて答えが返ってくることもあるしね。

なんでも、すぐに覚えてしまうので周りの大人は言動、行動に気をつけなくちゃです。

恐るべし、2歳半児の吸収力(笑)

こんばんは。かなりご無沙汰しちゃっててごめんね‥。

タイムリー!
うちも1人二役に大はまりで(笑)、人形2体持っては裏声出して1人芝居に集中してます。こっそり聞いてると面白いよねー!

もーちんさんへ

やっぱり、やってますか?一人二役(笑)
ホント、こっそり聴いてると面白いですよねぇ
ときどき、あれ?これはママの真似?なんてのも出てくるしね(^^ゞ
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード