08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

写真撮影

1歳の誕生日記念に、アリスで記念写真を撮ってきました

今日は日曜日、そして七五三キャンペーンと重なった事もあり
12:30予約で撮影が始まったのは1時間後
初節句の時の様に、どんどん続けて着替え&撮影をしてもらえる
ものだと思っていたのに、実際は着替えて待たされ撮影
そしてまた待たされ着替えの繰り返し。
あーちゃんのお昼寝タイムにかからないように、予約をしたのに
まったく意味がなく、途中でお昼寝30分
撮影再開後も、かなり長い待ち時間に飽きてくる始末
結局全部が終わった時は、17時を過ぎておりました。
1歳児をここまで待たせるとは・・・

スタッフの対応もイマイチで、受付の時にお願いした事が出来てなかったり
(このドレスの時にケーキと一緒に&バースデープレートをお願いしてあった)
ビデオカメラの前を横切ったり・・・
まぁ、忙しいから仕方ないんだろうけど・・・
でも高い代金を払うんだから、もう少しなんとかして欲しかったなぁ
なんて思っちゃいました。
これを教訓に、次回は平日の午前中にでも予約しようと思いました。
そして、今回利用したアリスはたぶん使わないと思います。

あーちゃんの待ち時間に、近くにいた小学生の兄弟が遊んでくれてたんだけど
お兄ちゃん(3人兄弟の一番上の子)は、写真撮影なしで下の兄弟達を
待っていて、撮影に入るまで2時間も待たされたと私に訴えてきました。
きっと、誰かに愚痴りたかったんでしょうね。

ホントは、写真撮影のあとお墓参りに行く予定だったのに
潰れてしまい、とっても疲れた1日になってしまいました。
一番疲れたのは、あーちゃんですよね。
あーちゃん、ホントにお疲れ様でした。愚図らずにいい子で
カメラに笑顔を振りまいて、偉かったねぇ
スポンサーサイト

それは大変

そんな状態だったのに、笑顔を振りまく
あーちゃんはすごいし偉いねぇ~
花だったら・・きっとぶっちょう面だわ~。
アリスって私は一度も行った事ないんだけど
色んなアリスがあるんだね。
サ○イと、前のダイハツの傍にあるのは
知っているんだけどね。
やっぱり結構お高いのかなぁ?

花の写真は全部ア○バで撮っているんだよね。
やっぱり高いけど、対応はいいよ~♪
でも、アリスの衣装&背景の豊富さを見ていると
いいなぁ♪と思ったり。


よしこさんへ

あーちゃん、写真撮られるの大好きなのが
この時ばかりは救われました(笑)

初節句のときは、サ○ィのアリスで撮ったんですよ。
でも、文京町の方が近いから今回行ってみたら失敗でしたv-390
ア○バさんは広告を見ると、いいなぁ~って思います。
やっぱり、お高いんですねぇ
でも、アリスもそれなりの金額だし対応のいい方がいいですね。

さかのぼった記事にコメントゴメンナサイ
1歳児をそんな長時間待たすなんて・・・
ちょっと驚いてしまいました。。。
一度そうゆう嫌な思いをさせられるともう次は
ソコを利用したくないですよね~
お近くに他の店舗支店があるなら替えられるから
いいですよねw

シノコさんへ

ホント、そんなに長時間待たされるなんて
思ってなかったので、驚きました。
前回、初節句で撮った店鋪の支店が近所にあったので
そこに行ったのが間違いでしたねぇ
あーちゃんには、ホント申し訳なかったなぁ
って思います。
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード