10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


サイズアップ

けーちゃんのオムツをS→Mにサイズアップしてみました。
まだ、Sでも大丈夫かな?なんて気もするんだけど新しく買うと
また80枚使わなくちゃだしねぇ~
もう、おへそ出ちゃってウ○チもれも多くなってきたし
そろそろかな?と…

早速、Mサイズを使ってみたらやっぱり、まだ大きいかな?
なんて思うけど、きっとすぐにちょうどよくなるだろうから
背中に隙間できないように気をつけるしかないね

あーちゃんは、新生児3ヶ月、S6ヶ月、M(パンツも含め)1年以上
で、ゆっくりサイズアップだったからけーちゃんのサイズアップが
すごく早く感じちゃいます。
サイズ大きくなると、枚数少なくなるからねぇ
まあ、これも成長だから仕方ないことだけど…


前々から書いてた「バンボ」やっとGETできました。
オークションも美品ともなると4000円前後ださないと落札できなくて
それなら新品買っちゃうか?なんて思ったけど、結局4200円で落札
送料入れると4750円だから新品よりほんのちょっと安いだけに
なっちゃったけどねぇ
まあ、長く使わないだろうしあーちゃんにイタズラされるだろうし
中古なら思う存分やってくれって感じで、いいかなぁ~と…
明日あたり届くと思うので、楽しみに待ちたいと思います(笑)

スポンサーサイト

No title

遂にゲットしたんですね~。おめでとうございます!!
届いたら、けーちゃんより先に、あーちゃんが座りたがりそうですね♪

オムツ、サイズアップした直後は失敗しがちですよねぇ。
ウチも次回買うときはMだなって思ってたけど、
きのう義母からSサイズを頂き…。
サイズアップは延期になりました。
もう、ギリギリ限界のような気がするんだけどな…(汗)。

ご無沙汰してました

新年の挨拶もなく、しばらくロム専門となっててすみませんでした。
けーちゃん、すくすく成長中のようですねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あーちゃんも自分で絵本を見つけたり、お姉さんになってきましたねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なんだかわたしは1人でも手一杯で余裕がないのに、すごいなぁって思います。
でも最近、煌生が赤ちゃんに興味を示したりするので2人目のこともどうするか考えなきゃなぁと思ってます。

最後に私事ですが、ブログを少し引っ越ししました。新URLは…
http://yaplog.com/os_mar-kou/になります。
これからもよろしくお願いしますhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

No title

うちはおむつ二ヶ月の中旬からMサイズです(^_^;)
かなり、成長してビックリ!!
和輝のときより、すごい増え方です。

★あすか★さんへ

やっとゲットできました。
あーちゃんが興味津々だけど、壊れるから座らないように
言い聞かせてます(笑)

オムツもSは小さいけど、Mはまだ大きい感じで
なんかビミョーなんですよねぇ
やっぱり、メーカー変えてまだSで頑張ろうかなぁ(笑)

まぁこさんへ

ブログのお引越し了解しました。
二人っ子育児も、毎日大騒ぎなんですけど
また、赤ちゃんがいるってのが新鮮で楽しいです。
煌たん、赤ちゃんに興味出てきたんですね。

miwaさんへ

2ヶ月中旬からMサイズですかぁ
ビッグに成長中ですね。
うちも、あーちゃんより成長の早くてびっくりです
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード

