08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

年賀状写真リベンジ

DSCF0361~.jpg


あーちゃんの風邪もほぼ完治、けーちゃんはまだ風邪っぴきだけど
ご機嫌だったので、朝から二人並べて写真撮影

もう12月だし、そろそろ申し込まないと出来上がってからの
作業が忙しくなっちゃうよねぇ
そんな訳で、この辺で決めなくちゃだなぁと思ってます。
スポンサーサイト

No title

いい写真撮れましたか?この写真もかわいいですね。
やっぱり似てますね。かわいいな~
女子はやっぱり2つ結びですね(笑)

No title

もうそんな季節ですね。早いなぁ。
やっぱり今年(来年?)は、兄弟2人が並んだ写真ですよね!
でもなかなか上手に撮れないんですよねぇ。
片方が可愛く撮れても片方がブレてたり、そっぽ向いてたり。
今回は妥協が必要かな?って思ってます。

No title

1年に1度の事だからいい写真で作りたいですよね!
小さい月齢だといい写真撮るの難しいのに、
2才児と一緒だと更に難しさUPですよね(・ε・;)
うちもいい写真撮りたいのに、撮れないし、
ユマの湿疹はひどいし・・・
お互いいい年賀状作れるといいですね♪

Maamiさんへ

何枚も撮りまくってはみたんですけど、この写真が一番かなぁ
なんて思い、これで作ってしまおうかと…

2つ結びは可愛いんだけど、すぐに取られてしまうんですよぉ

★あすか★さんへ

ホント、二人並べては難しいですね。
ある程度の妥協は仕方ないのかなぁと…
あすかさんも、可愛い二人の写真がうまく撮れるといいですね。

エリさんへ

ユマちゃん、湿疹が出ちゃってるんですかぁ
うちは、あーちゃんが鼻タレだったり、けーちゃんが
湿疹だったりでしたが、どりらもやっと落ち着いてきたので
その隙に撮りました(笑)

ホント、お互い納得のいく写真で年賀状作れるといいですよね。

もうこんな時期だね

1人でも写真撮るのに苦労するのに・・・
うちはPCで旦那が作るから、写真は前に旅行に行った時に撮った写真使うけど、レイアウトがね~息子が寝てからじゃないとPCゆっくり使えないし・・・印刷も一緒。
頑張って作らなきゃね~

yumiちゃんへ

うちも、PCで作ろうと思ったんだけどあーちゃんの時に
自分で作って、プリントしたら色がイマイチだったので
今回は写真屋で作ってもらうことにしました。

子供の写真って、ホント難しいですよねぇ
Secret

FC2カウンター

プロフィール

■名前■
うおちゃん
■家族構成■
旦那さま
あーちゃん
けーちゃん
しょーちゃん

mixiもやってます。探してね

いくつになったの

カテゴリー

お友達blog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

ネットでお買い物






★ハンドメイドでお世話になってます★

手芸・生地のたけみや
コットンプラザ
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
キンカ堂池袋KN店
生地ショップHANAMIZUKI
布の店ブーケ
生地の森(ファブリック・クロス)
hanky panky
布の通販 ノムラテーラー
Az-net手芸
手芸副資材、木工家具のMerci
手作り工房 MY mama
東京アンティーク
ism-ハンドメイド・副資材
手芸ナカムラ

♪愛用してます♪

ブラザーBC6000


ジューキ アーチザン630

 
ロータリーカッター28mm
カッティングマット

♪お気に入りです♪

TB People

RSSフィード